ハウリンの雑念だらけで生きている

がん闘病中。リンパ腫です。日々雑念と戦ってます。ゆるゆると書いていきます。

抗がん剤治療中~経過報告⑪「6回目のリツキシマブ終了、それから」


スポンサーリンク

f:id:twistinhaurin:20220304213249j:plain

こんにちは、ハウリンです。

普段使っているノートPCを数日貸し出していた為

もう1台の化石の様なデスクトップを使うしかない上、

キーボードが壊れてたので文字を打ち込む事が出来ずめちゃくちゃ不便でした。

もう1台の方は8.1なのでもう買い替えます。

 

ところで、6回目のリツキシマブの点滴をしに行ってきました。

CHOPの点滴から2週間ほど後になったのですが、

少し回復してきた頃だったので前回の時より体調的に良かったです。

www.haurin-zatunenlife.com

 

 

もう何回も長時間点滴をやっているので

挑み方も分かってきているワケで、

分かりたくもないのですが・・・(-_-)

いかに快適に長時間過ごすかがポイントになります。

私の場合、汗をかくので掛け布団をタオルケットに変えてもらったり

少し薄手の服にするだけで違いました。

これだけでも疲れ具合が全然違います。

 

とはいえ疲れはするんですけど。

 

点滴後はすぐに帰りたいのに

リツキシマブの時は点滴後診察→白血球上げる注射のパターンで本当に疲れます。

待ち時間が辛い!

早く呼んでくれ!と毎回思います。

 

CHOPはもう終了ですが、リツキシマブは後2回やるそうです。

 

まだ回復してない時は、今回は塩味が欲しくてしょうがなかったです。

梅干しとか味噌汁とか。

不思議です。

 

今は白血球はまだ低いものの、かなり回復してきて

無性に梅干しを食べる事からは脱しましたw

ウォーキングもしてる位です。

がんばり過ぎて帰ってから倒れてます。

いいのか悪いのか。

 

少し暖かい日が増えてきてある事を思う様になってきました。

これからウィッグ被ったら暑いんじゃない??

冬は被ると暖かいという事は・・・

そういう事ですよね。

次から次へと問題ってのは出てくるもんです。

みなさんどう過ごしているのか調べてみようと思います。

 

それから、励ましのコメントありがとうございます。

もの凄く励みになってます!

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

いつもありがとうございます。