ハウリンの雑念だらけで生きている

がん闘病中。リンパ腫です。日々雑念と戦ってます。ゆるゆると書いていきます。

抗がん剤治療後、相変わらず白血球がほとんど上がらない


スポンサーリンク

こんにちは、ハウリンです。

最近K-POPにハマっているのですが、あまり広げない様にしてます。

1グループだけでも大変なのに追いきれない!

K-POP以外のマイナー物も相変わらず好きなので、3グループだけに抑えてます。

元来ヌマリがちなので要注意なんですがオタクって楽しいです。

 

前回、抗がん剤治療後の経過報告で白血球が上がらない・・・と載せたのは6月終わり頃でした。

あれから1ヶ月以上経つのに相変わらずほとんど上がってません。

私の白血球休みすぎじゃないか?

気合いを入れて上がって欲しい。

最近はコロナ感染者数が凄くあまり出掛けられず、

そんなこんなでやさぐれ気味です。

白血球とコロナ呼び出して正座させて説教したい気分です。

 

 

白血球の上がり具合は相変わらず超絶ゆっくり。

上がる気ないんじゃないか?と思うほどのやる気のなさ。

診察室に入ってため息。

上がってる自信が無い(弱気)

とはいえ、内容的には良いみたいで最近は白血球を上げる注射は全然打たずに済んでいます。

病院に行く感覚も2週間に1回にようやくなりました。

 

私は元々白血球が低い方だったみたいなんですが、、、

あー前からこんな低さだったのかぁ?

知らなかったから出歩きまくれてたんだなぁ。

コロナがなかったからなのもありますが、

最近は感染者数があまりに多く外出を控えてます。

夏休みなので子供が多そうな所には近づかない。

みんな飲食の場でとかで気をつけてるのかな?

普通に外出歩きたいぞと、海を見ながら「コロナのバカヤロー!!」と叫んでいる気分なんですが、

でもまぁ気持ちも分かります。

自分だって健康だったらそうしてると思う。

 

 

家に高齢者や、基礎疾患のある家族が同居してないかぎり気をつけようとはなかなか思えない。

今年の夏の暑さも困りもの。

小さい子とかマスクは暑いだろうし、運動するにも熱中症になるからしょうがない。

やはり政府がもっとしっかりして欲しいです。

 

今週病院に行ってきたけど、採血や会計の待ち時間が凄く長かった。

いつもなら番号がある程度進んでいくのに、なかなか順番にならない。

これも病院関係者がコロナ感染または濃厚接触者になってしまったから人手が足らない状態だったからかも。

 

それから、ウィッグが暑い!!!!

いやもうウィックのみなさん頑張りましょう。

www.haurin-zatunenlife.com

 

と腐ってますが、くさくさしているだけではダメだろうと最近パソコン習ってます。

表とかグラフなんかは出来ますが(大体)、関数のそもそもの計算式がわからない。

伸び率ってどう出すんだっけ??という基本のところでつまずいてますw

あと、ちゃんと例題読まないから凡ミス犯しがちです。

適当すぎる自分の性格が悲しい。

 

とにかく今、出来る事を頑張りたいと思います。

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

いつもありがとうございます。