ハウリンの雑念だらけで生きている

がん闘病中。リンパ腫です。日々雑念と戦ってます。ゆるゆると書いていきます。

抗がん剤治療後・・気は持ちようって事かも!?髪切りました・・


スポンサーリンク

こんにちは、ハウリンです。

「イレイザー・ヘッド」を見て気分が下がったので、

その後明るい動画を見て気分を上げたハウリンです。

最初から最後まで画面が暗い!

巨匠デビット・リンチの頭の中はどうなっているのでしょうか!?

 

そして現在応援してるKPOPスター達が日本に来日してるのでソワソワ何も手につかずです。

ソワソワした所でしょうがないですが。

ナムさん(BTS)まで来日とは思ってませんでした。

BTSで1番好きです。

 

 

ところで白血球の調子ですが、前回までちっとも上がってくれないとやさぐれた呟きばかりを載せてました。

ところがようやく私の白血球やる気を出してくれた様でグンッと上がってくれたんです(^^)/

とは言ってもまだ正常な数値ではないのですが嬉しいです。

どうせまたほぼ上がってないだろと診察室に入ったら、すぐ先生が「今日は2900」と言ったので「えぇ!?」と飛び上がってしまいました。

私があまりにも「マジか~」みたいになっているのでセイと制されましたw

上がって少し下がってという感じに徐々に正常な数値になっていくかもしれないし、このまま順調に上がっていくかもしれない。

正常な数値ではまだないですが日常生活に問題はない数値です。

秋にオイシイ楽しみを作っておいたからかもしれません(人参を吊す的な)。

そうすると絶対それまでには普通に生活出来る様になってやる!となりますしね。

とにかく嬉しいです。

でもコロナ感染者は相変わらず多いので油断しないようにしたいと思います。

 

赤いドットのライン

 

それから髪の毛が伸びてきたのでとうとう美容院に行ってきました。

生えるがままだったのでモサモサだったんです。

元々くせ毛な方なんですが、新たに生えてきた髪はかなりくせが強くなってました。

ザクッとカットしてもらってスッキリしたんですが、

トップの髪の毛がまだ6㎝位しかないのでベリーショートというか猿みたいです。

小学校以来の短さ。

ここまで短い髪型は似合わない事に改めて気づかされてます。

やっぱり10㎝以上は欲しいところです。

まだまだ道のりは長い。

・・・ですが、とにかく白血球が増えたので気分はいいです。

 

それにしても、今まで本当に少~しずつしか上がらなかったのに何故急にグッと上がったのか不思議です。

やはり楽しみの為だろうか??

そうだとしたら人間の体は凄いですね。

なるべく楽しみを作っておくのも大切かもしれません。

 

赤いドットのライン

 

白血球が上がってきたし、コロナ感染者も徐々に少なくなってきてるので、

そろそろまた出歩けたらと思ってます。

ワクチンは最後の抗がん剤から8~9ヶ月経たないと効かないみたいなので(最初半年以上と聞いてた気がしますが)、まだもう少し先にならないと打てないです。

私は打つ気満々なのですが、1回も打ってない人って結構いるんでしょうか?

今回初めて行く美容院だったのですが、そこの人が1回も打ってない人だったんです。

ビックリしました。

お店の人は客に何かあってはいけないという事で打っているだろうと思っていたからです。

私の完全に思い込みですが、その人の自由なのでしょうがないですね。

基礎疾患のある人は気を付けましょう。

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

いつもありがとうございます。