ハウリンの雑念だらけで生きている

辛い抗がん剤を耐えがんは完治。日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。

LE SSERAFIM【ANTIFRAGILE】でカムバック!ダンスとビジュアルのカッコ良さが炸裂


スポンサーリンク

LE SSERAFIM「ANTIFRAGILE」紹介アイキャッチ画像

2022年10月17日、ついにカムバックしたLE SSERAFIM

カムバック曲は「ANTIFRAGILE」

曲もMVも凄くカッコイイです。

洋楽寄りの曲調の様。

そしてこんなに可愛いのに筋肉のキレがハンパない。

筋肉あるのに女性らしい。

可愛いだけじゃなくカッコイイ

カッコ可愛い

ダンスもキレがあり女の私も惚れ惚れします。

 

 

ANTIFRAGILEの意味

AntifragileとはAnti(アンチ)とFragile(壊れやすい)を組み合わせた造語。

・「壊れやすい」の反対語になるが「壊れにくい」という事ではなく、大きな衝撃や変化、混乱が起こった時に多大なる利益を得られるという事をいう。

・試練に直面するほど強くなる

※このAntifragileという言葉、「ブラック・スワン」で有名なナパーム・タレブが著書「Antifragile」の中で提唱した概念みたいです。

 

ANTIFRAGILE MV

隕石降ってくるところから始まります。

隕石が降り注いで世界は大変な状況でもLE SSERAFIMは通常の日常を送っているかの様で最後には何て事なかったわという感じ。

「Antifragile」の意味を知ってから見ると面白いです。

www.youtube.com

「Anti ti ti ti fragile fragile~」中毒性ありますね。

歌詞からは強さが伝わります。

MV公開から1時間も経たない内に再生回数100万回を突破。

現在、1日経ってない状況で800万回以上再生されてます。

デビュー曲の「FEARLESS」1億回以上再生されているので「ANTIFRAGILE」も1億突破そて欲しいですね。

 

何でウンチェが最初にマンゴーを持っていたかが??でしたが、

これは、「もし地球が滅亡する事になったら何をしたいか」というインタビューを受けていたらしく、

その時にウンチェは「ヨーロッパに行ってパンを思う存分食べて、ベトナムに行ってマンゴーを思う存分食べたい・・・」と言ったからみたいです。

ん?よく分からないですがそういう事です。

他のメンバーのいきさつはWeverseの⇩こちら

LE SSERAFIM COMEBACK LIVE - ANTIFRAGILE

 

とにかくウエストの割れ具合といい、腕の筋肉といい凄いです。

ボディースーツがセクシー。

ユンジンが曲に合ってる気がしますがメンバー全員流石です。

この5人最強。

 

LE SSERAFIMとは

SAKURA(宮脇咲良)

・日本

・1998年3月19日生まれ

・元HKT48、元IZ*ONE

KIM CHAEWON(キム・チェウォン)

・韓国

・リーダー

・2000年8月1日生まれ

・元IZ*ONE

HUH YUNJIN(ホ・ユンジン)

・韓国(ニューヨーク育ち)

・2001年10月8日生まれ

・日韓同時放送オーディション番組「PRODUCE 48」出演

KAZUHA(中村一葉)

・日本

・2003年8月9日生まれ

・バレー留学していたオランダでオンラインKPOPオーディションを受け合格

HONG EUNCHAE(ホン・ウンチェ)

・韓国

・2006年11月10日生まれ

 

事前に出ていたコンセプトフォトも最高でした。

 

 

 

twitter.com

 

カムバックショーも最高でした。

微力ですが1FEARNOT *1としてこれからも応援していけたらと思ってます。

記事のUPは不定期ですが、

なるべく遅れる事なく記事をUP出来たらと思ってます。

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

いつもありがとうございます。

www.haurin-zatunenlife.com

 

 

*1:LE SSERAFIMのファンダム名