ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。

やっぱりきた!【ENHYPEN】と【&TEAM】の「Scent of you」チャレンジ(まとめ)


スポンサーリンク

年末年始の「CDTVライブ!ライブ!」&TEAMとのコラボ事前収録の為来日していたENHYPEN

きっとTikTokで何かアップされるだろう・・・と思っていたら

やっぱりきましたね(^^)/

かなりタイトなスケジュールっぽかったけど、そんな中でコラボしてくれてありがとう。

カムサハムニダm(__)m

 

 

ジョンウォンウィジュ「Scent of you」チャレンジが上がったので

次は誰と誰だろうと待っていたらニキケイ

ENGENE*1感無量。

一緒に活動できる様になって良かったなぁ。

 

ほぼカップル(ニキ曰く)の ENHYEPNNI-KI &TEAMK

ダンスが上手い者通し最高です。

ヒョイッと出てくる所が良いですね。

12月9日のニキBirthdayのwliveでニキとケイがTiktokやる約束してたのが実現しました。

ケイヒョン相手ですら彼氏感のでるニキっていったい。

 

これだけ仲がいい2人。

何回も言いますが一緒に活動できる様になって本当に良かったなぁ。

 

ENHYPEN JUNGWON&TEAMEJ(リダーズですか?ケミ名)

I-LANDからの2人だからこそ出せる雰囲気。

かわいい2人がリーダーという所がいいですね。

 

TAKINICHOLASは誰とコラボするのか?

予想外の組み合わせなのか?

ENHYPENの曲でもTikTok上がるのか?

出てき次第追加で載せます。

 

www.haurin-zatunenlife.com

www.haurin-zatunenlife.com

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

いつもありがとうございます。

 

 

*1:ENHYPENのファン名