/*****Moneytizer,広告,CMP****/

ハウリンの雑念だらけで生きている

雑念と戦いつつゆるゆると気になる事を書くブログ

ENHYPEN【Stealer】のダンスがカッコ良すぎな件


スポンサーリンク

ENHYPENが、2026年1月16日にリリースした「THE SIN:VANISH」に収録されている「Stealer」

曲も最高なんですが、イタリアで撮影された映像も映画を見ているようで素晴らしかった。

「Stealer」の曲を聴いた時からダンス絶対カッコイイはず!と、

ダンス見たいダンス見たい・・・と願っていたダンスが先日2026年5月1日、2日、3日とソウルで開催されたコンサートで披露され、見る事ができました。

解禁されたダンスは圧巻(神)。

最高かよ。

ENGENE*1みんな、何回も見ちゃいますよね。

 

 

 

そしてソウルコンでのダンスが見れる様に!

あの時の逃走劇を思い出す演出。

S・t・e・a・l・e・r・・・・・ENGENEとの掛け声もいい味だしてます。

高音域もよく出てます。

特に2:20位からのダンスは圧巻です。

www.youtube.com

ダンサーさん達もカッコイイ演出でカムサハムニダ。

「Stealer」のダンスでご飯何杯もおかわりできます。

 

「Stealer」映像はこちら⇩

イタリア、フィレンチェの美しい風景の中での逃走劇と、つかの間の自由が映し出されてます。

www.youtube.com

 

後、出来ればDance practiceも上げて欲しい。

願ってれば上げてくれそうな気もしないでもない。

願えば叶う!

頼んだBELIFT。

⇧ある意味願いは叶った!

「BLOOD SAGA IN SEOUL」のbehindがアップされました。

冒頭から「Stealer」の練習風景見れます。

www.youtube.com

「Stealer」の完全プラックティスも見れたら嬉しいぞ。

 

タイトル曲の「Knife」は治安悪めですが、こちらもダンスがカッコイイです。

「Knife」関連まとめてあるので良かったらこちら⇩も見てみて下さい。

www.haurin-zatunenlife.com

 

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

いつもありがとうございます。

 

 

 

*1:ENHYPENのファンダム名