ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。

気が付けば【はてなブログ】祝100記事 🎉


スポンサーリンク

f:id:twistinhaurin:20200709205845j:plain

こんにちは、ハウリンです😊

 

気が付けば100記事目のブログになります。

ありがとうございます🎉

 

ブログを始めて10か月経った位ですが、、、

・・・更新頻度少な!

ビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

計画では去年中にとっくに100記事書いてるはずでした (;'∀')

 

f:id:twistinhaurin:20200529165049p:plain

なかなか記事が書けないのには3つ理由があります。

 

仕事&家事してるとなかなか新しい記事はアップ出来ない(;'∀')

 

タイトルにもある様に私は雑念が多いんです。

 

雑念の鬼 👹

 

1つの事に集中出来ないからしょうがない。

 

すぐ違う事気になってファッション通販とか見ちゃう🍒

 

パソコンの速度が激遅!💻

 

10年位前のインターネット設定のままですよマジで (;'∀')

今時。

 

まぁこれには事情があるんですけど、そろそろ改善したいです。

 

画面変わるの遅いのでテレビ見ながらやってるので、知らない間にテレビに夢中(^O^)/

ブログやる気がなくなる・・・ブログへの気持ちもげる。

 

全然ダメやん!!

10ヶ月で100記事はアカン!

 

 

設定系の記事とかアップするのは凄く時間かかるのですが、自分が登録とかする時大変だったので、何となく皆様には分かりやすく伝わるのがあればいいなというのと、自分が忘れない様に分かりやすく記録してます。

 

しかし!これからは些細な事も載せていこうかなと思います。

 

2018年のだけどこれ⇩欲しいとか (;'∀')

f:id:twistinhaurin:20200711104343p:plain

見つけた時は時遅し・・・

オーマイガーでした。 

1回500円は高いよね?

 

こんな感じですが、自分のペースでやっていけたらといいな思います。 

 

これからもよろしくお願いしますm(__)m

(すぐ祝1年になりますが(^_^;))