ハウリンの雑念だらけで生きている

がん闘病中。リンパ腫です。日々雑念と戦ってます。ゆるゆると書いていきます。

インターネット広告代理の【JANet】は初心者でも簡単に始められ報酬が高い


スポンサーリンク

JANet紹介アイキャッチ画像

こんにちは、ハウリンです。

先日インターネット広告などを扱っているJANetから連絡を頂きました。

今回はJANetについてと、登録の方法を紹介したいと思います。

インターネットの広告を扱っている会社は多いですね。

JANetを知らなかったのでいつも通り調べてみたところ、安心出来る会社みたいなので使わせてもらう事にしました。

私のブログはそんなに集客多くないので連絡してもらって逆に申し訳ない位です。

 

JANet株式会社アドウェイズが運営しています。

ちゃんと国税庁のホームページに載っていたので安心かと思います。

 

株式会社アドウェイズとは

・本社は新宿にあり、東証PRMに上場しています。

・スマートフォン向け広告事業、インターネット(PC)アフィリエイト広告事業、モバイルアフィリエイト広告事業、メディア開発・運営事業などを扱っている

 

JANetとは

・PC、スマートフォン、WEB媒体へ広告を出稿したい企業に向けたアフィリエイトサービス。成果に応じて広告費用が発生する成果報酬型でリスクを最小限に抑え、最大の広告効果を生み出す。

登録無料初心者でも簡単に始められる

・独自のネットワークで、他社ASPに比べ報酬単価が非常に高い

・提携媒体が全て審査を通過した優良サイトで安心して広告が貼れる

・PCアフィリエイト業界トップクラスの広告数

・ノウハウの提供で短期間で収益最大化を図る事ができる。

・報酬の振込手数料が無料で、1000円以上で自動で振り込まれる。

・自己購入や申し込みでも報酬がもらえる。

 

早速登録していきます

JANetに登録する

、JANetのサイトを開く

 

、「パートナー登録(無料)」クリック。

JANetトップ画面

 

、規約を確認したらにチェックを入れる⇨にメールアドレスを入力⇨「送信する」をクリック。

JANetパートナー登録規約画面

 

、上で⇧入力したアドレス宛にメールが届くので「JANetパートナー登録フォームはこちら」の赤枠をクリック。

JANet登録時届くメール

 

、個人の方はこちらの「申し込み」をクリック。

JANetパートナー登録フォーム

 

、必要事項を入力。

は忘れず入力しましょう

JANetパートナー登録フォーム

JANetパートナー登録フォーム

・APサイトは自分のサイト名

・AP(サイト)URLは自分のサイトのURL

・カテゴリはだいたい当てはまるので大丈夫です

・PV数/日はだいたいで大丈夫です

・事業実績には自サイトのアピール点を記載しておくと良いかと思います(例、○○のジャンルは検索上位に表示されますetc)

・AP(サイト)内容は自分のサイトの内容

 

、確認画面になるので大丈夫だったら「送信する」をクリック。これで完了。

 

、最初に登録したアドレスにメールが届きます。「パートナーID」は必要になるので大事に保存しておきましょう。

JANetパートナー登録完了メール

 

登録は簡単ですね。

 

禁止事項

登録者が18歳未満や、アダルトサイトアプリ、広告主への直接連絡など禁止事項もあるので見ておきましょう。

アフィリエイトのJANet(ジャネット)

 

まだパパッとしか見てないですが、私が良さそうだなと思った広告は割と報酬高かったです。

なんといっても登録無料で1000円以上から振り込まれるのがありがたい!

AdSenseと一緒に使ってW報酬、他も加えてトリプル報酬、さらに・・・で使うと良さそうです。

それに万が一AdSenseを止められた時に助かりますね。

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

このブログが少しでも役立てば嬉しいです。