ハウリンの雑念だらけで生きている

辛い抗がん剤を耐えがんは完治。日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。

【LE SSERAFIM】の【ANTIFRAGILE】はSTUDIO CHOOMでの動画がお勧め


スポンサーリンク

【LE SSERAFIM】の【ANTIFRAGILE】の動画紹介アイキャッチ画像

2022年10月17日「ANTIFRAGILE」でカムバックした

LE SSERAFIM

すでにいろんな音楽番組に出ていて動画も出回っているのですが、

その中でもSTUDIO CHOOMが撮った動画をお勧めします。

ダンスに特化した動画で、とにかく映像がキレイでメンバー全員のダンスの動きが凄く分かりやすいです。

 

 

STUDIO CHOOMとは

・K-POPのダンスパフォーマンスをダンスクルー達が撮影したダンス動画チャンネル

・新たなコンテンツ「MIX&MAX」では、ダンスに特化したアーティストのペアパフォーマンス映像が見られる。

・シンプルながらもこだわりの演出が感じられる。

 

LE SSERAFIM「ANTIFRAGILE」

www.youtube.com

 

上の映像はFull Focusedなので1人1人をクローズアップするワケではなく全体の映像を撮っていて、カメラワークも絶妙で凄く見やすい。

 

また、別に1人をフォーカスしたUNFILTERED CAM動画もある。

これは全員でダンスしている時に1人1人を撮影したものなので、メンバーが被っている場合も多いです。

が、ファンにはたまらないコンテンツなのではないでしょうか。

 

とにかくダンス撮影に慣れているスタッフが撮っているので一見の価値ありです。

 

LE SSERAFIMとは

・2022年5月2日「FEARLESS」でデビューした韓国の5人組女性アイドル

・メンバーは、SAKURA(日本)、KIM CHAEWON(韓国)、HUH TUNJIN(出生韓国・出身アメリカ)、KAZUHA(日本)、HONG EUNCHAE(韓国)の5人

・公式ファンクラブ名は「FEARNOT」

 

「ANTIFRAGILE」は腕の筋肉で強靱さをアピールし、自然に猫を描写する動作に繋がる”マッスルキャットダンス”がポイント。

足を蹴り上げる所も良いですし、

メンバーの女性らしい筋肉の付き方にも注目です。

 

「ANTIFRAGILE」はオリコン週間ランキング1位になっており、ハーフミリオンセラーを達成している。

動画も10日経った現時点で4500万回以上再生されている。

 

こちらのMUPLYの学生服姿のルセラもお勧め。

女の私から見ても上がりましたw

www.youtube.com

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

いつもありがとうございます。

www.haurin-zatunenlife.com

www.haurin-zatunenlife.com