ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってます。ゆるゆると書いていきます。

【もしもアフィリエイト】口座情報登録の方法を紹介。


スポンサーリンク

もしもアフィリエイト 口座登録方法の紹介アイキャッチ

前回、「もしもアフィリエイト」の登録の方法を紹介しました。

www.haurin-zatunenlife.com

今回は口座情報の登録の方法を紹介したいと思います。

アフィリエイトのリンクを貼って、

収益が出た時の為に早速口座情報は登録しておきたいですよね。

もちろん、報酬が発生してからでも大丈夫です。

 

 

 

口座情報を登録する 

アフィリエイトリンクを貼って収益が出た時の為に、早速口座情報も登録しておきましょう。

、もしもアフィリエイトのサイトへいく。 

 

「マイページ」➡「口座情報管理」をクリック。

もしもアフィリエイト トップ画面

 

「修正」をクリック。

もしもアフィリエイト 口座情報管理画面

 

「口座情報」を入力して「確認画面へ」をクリック。

もしもアフィリエイト 口座情報管理画面

「金融機関名」を入力。「~銀行」は入力しません。

「支店名」を入力。支店名のみを入力。

ゆうちょ銀行の場合は漢数字三桁を入力。

「口座番号」を入力。7桁未満の場合、頭に0を付けて7桁にする。

「口座種別」を選択。

「口座名義」を入力。

法人の場合代表者名は不要。法人格は省略可能「カブシキガイシャモシモ➡カ)モシモ」

デビットカード名義での振り込みは出来ません。

 

内容を確認して間違いがなければ「上記内容で修正する」をクリック。

もしもアフィリエイト 口座情報修正画面

 

「口座情報変更完了」と出たら登録完了です。

もしもアフィリエイト 口座情報変更完了画面

 

口座情報登録、お疲れさまでした!

 

 

あとがき

私は少ない金額ですが、意外と早く 報酬が発生してビックリでした。

その後も、定期的に報酬が発生するので嬉しいです。

モチベーション上がりますので、どんどんリンクを貼って行きましょう(^O^)/

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

このブログが少しでも役立てば嬉しいです。

www.haurin-zatunenlife.com