ハウリンの雑念だらけで生きている

雑念と戦いつつゆるゆると気になる事を書くブログ

名古屋の錦三でお得に肉が食べたかったら【肉料理 まつざか】がお勧め


スポンサーリンク

先日、名古屋栄に用事があったので前から気になっていた

肉料理 まつざかにランチを食べに行ってきました。

まつざかは錦三丁目、

地元民には錦三(きんさん)と呼ばれる所にあります。

ランチがとってもお得な価格で、美味しい肉が食べれるので行かない理由がない。

タイミングが丁度お昼の時間に重なってしまったので急いで向かいました。

 

 

 

 

写真を見るだけでお腹が空いてくる位美味しそう✨

ボリューム満点です。

 

 

こちらは「炭焼き定食(肉並)」で何と950円。

料金は前払い制です。

肉は甘めのタレの味付けがたまらなく美味しい。

付け合わせのコールスローがさっぱりしていて相性抜群でした。

お米もとても美味しかったです。

ご飯と肉と味噌汁

炭焼き定食は並以外に、

大盛り、ダブル(肉大盛定食のサラダのみ大盛り)、肉大盛り定食の更に大盛があります。

男の人には並では少ないと思うので大盛りのバリエーションは必須ですね。

 

更にめちゃくちゃ美味しい「ルーローハン」もあります。

いろんな食材が入っていてテーマパークの様でトキメキます。

この中をジェットコースターで駆け巡りたい!

ルーローハン

 

何が入っているのか。

上の写真の内容とは少し違うみたいですが、こんな⇩内容みたいです。

凄い!

何から食べるかどう食べるか嬉しい内容です。

肉のまつざかのルーローハン

トッピングが多い分炭焼き定食より出てくるまでに少し時間がかかりましたが、たいした時間ではないです。

 

食べ終わった頃にオマケでもらえた台湾銘菓の花生酥」

ピーナッツを固めたお菓子で、ホロホロっとした食感です。

花生酥

中身はこちら⇩(袋は違いますが大体こんな感じ)

花生酥

 

メニューは、左がランチで右はディナーです。

肉料理まつざかのメニュー
肉料理まつざかのメニュー

 

場所ですが、ビルの取り壊しにより移転していて、現在は前の場所のすぐ近くにある第2ワシントンビルの1Fにあるので要注意。

肉料理まつざかの看板

https://www.instagram.com/matsuzaka_deli/

 

営業時間

ランチ11:00~14:00

ディナー17:00~20:00

定休日:土日祝(月に1度土曜日ランチ営業ありなのでインスタチェック必須)

 

あとがき

店内はそんなに広くないので混み合う時間帯は待つ事になります。

私達は平日の12時ちょっと前に行ったのですがタイミング良くすぐ席につく事が出来ました。

でもすぐ混んできたので早めに行くなど時間をずらして行くといいと思います。

と言っても男の人は食べるの早いので回転は速くそんなに待たないかもしれない。

 

お店の人はとっても気遣いが出来る方で優しかったです(*^_^*)

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

いつもありがとうございます。