ハウリンの雑念だらけで生きている

がん闘病中。リンパ腫です。日々雑念と戦ってます。ゆるゆると書いていきます。

ヘルシーで健康的な冷凍宅配弁当の【nosh-ナッシュ】が気になる


スポンサーリンク

nosh(ナッシュ)紹介用アイキャッチ画像

最近周りの人で頼みだしたという話しを聞くようになった

nosh(ナッシュ)

みんな仕事などで忙しく外食が多くなってしまい、

流石に健康が気になりだしたみたい。

noshはお弁当の宅配なんですが

ヘルシー・低糖質で健康的な冷凍弁当なんです。

気になるので調べてみました。

 

 

 

noshのお弁当の画像

noshは大阪に本社がある会社です。

nosh.jp

nosh(ナッシュ)の特徴

「健康的で美味しい食事」が手軽に家で食べられる

★健康に配慮して設けた独自の栄養価基準で全メニューを開発・調理し、冷凍して自宅までお届け。

★全メニューが糖質30g以下

★全メニューが塩分2.5g以下

 

自宅まで届くので買い出しの必要なし

★専用サイト・アプリから注文いただいたメニューを冷凍便で自宅までお届け。

 

レンジで温めるだけで好きな時間に食べられる

★お弁当の蓋を少し開けて、レンジで指定の時間温めるだけ。

 

容器は燃えるゴミとして捨てられる

★環境に優しい紙素材(バガスというサトウキビ搾汁後の粉で出来ている)の容器なので、家庭ゴミとして廃棄でき後片付けに手間がかからない。

 

知りたい情報がひと目でわかる

★蓋にメニュー名・栄養価・温め時間・賞味期限・原材料等を記載してある。

 

メニューは60種類以上

★健康的な食生活を楽しんで続けて頂くために様々なジャンル(和・洋・中)60種類以上のメニューを用意している。

★糖質に配慮したデザートも用意している。

★継続的に新メニューが出るので飽きずに続けられる。

 

プランを見てみる

nosh(ナッシュ)の料金画像

6食・8食・10食から選べ、何週ごとに届けるかも選べます。

 

料金はnosh clubに登録すれば、継続すればするほどお得になる様です。

nosh clubの料金画像

安くなるのは嬉しいですね。

 

軽くどんなメニューがあるのか見てみましょう。

どんなメニューがあるのか?

noshのメニュー画像

noshのメニュー画像

レモン香る銀ひらすの塩焼き・赤魚とイタヤ貝のナージュ・チキンとトロトロ卵のデミ・旨だれペッパーチキン・サバの香草バターソース・チキンと半熟卵のカルボペンネ・彩り野菜のXO醤添え・イカのチリソース

どれも美味しそうな上、オシャレなネーミングだらけ。

他に、バターロールやドーナッツ類、ロールケーキも種類が揃ってますよ。

 

ただ、noshはおかずのみの宅配なので、白ご飯などは自分で用意する必要がありますね。

それと注文した数入れられる冷凍庫も必要。

冷凍弁当のnosh(ナッシュ)の容器画像

 

といっても、健康的にいろんな料理が食べられるのはありがたい。

最近は共働きで仕事と家事に追われている人も多いかと思います。

健康が気になり出し始め、食事を作っている暇がない人には最適かもしれないです。

独身男性や高齢者の方にも良さそう。

身近な人が頼み出したので1度食べさせてもらおうと思います。

nosh以外に宅配弁当はいろいろあるので、他も調べてみるのもいいかもしれません。

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

このブログが少しでも役立てば嬉しいです。