ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。

ブログのテーマをリニューアルしました。


スポンサーリンク

こんにちは、ハウリンです。

先日、テーマストアはイマイチとかなんとか言ってたくせに、あの後テーマストアからインストールしたらどうなるんだろう?という好奇心に負け、ブログのテーマを新しく変更しました。

してしまいましたが正しいかも(;^ω^)

 

いつも来て頂いている読者様は驚かれたかと思います。

すいません💦

f:id:twistinhaurin:20200709205905p:plain

 本当はこの記事を先に上げなければいけなかったかもしれないです💦

先に「はてなブログProにしてからやる事まとめ」なんてのをアップしてしまいまして、どうにも不器用です。

自分、不器用なんで・・・

 

 

 

今回、公式テーマの「Smooth」からテーマストアの「Haruni」に変更しました。

 

f:id:twistinhaurin:20200725145725p:plain

だったのを

シンプルに。

f:id:twistinhaurin:20200728201127p:plain

シアン系の色をベースにしたらかなりシンプルな印象になったので

 

ここは思い切ってピンク系にしてみました。

f:id:twistinhaurin:20200728203338p:plain

ブログ全体が明るくなりました。(^O^)/

 

色を変えるとガラリと印象が変わって面白いです。

テーマを変更する前のも結構気に入ってたのですが、とりあえずは頑張って変更したのでこのままでいこうと思ってます。

色は少し変えるかも・・

 

変更の経緯などをまたアップできたらと思います。