ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年6月~7月【ENHYPEN NI-KI】のTikTokダンスチャレンジやその他(まとめ)

ダンスがすこぶる上手なENHYPENのNI-KI。以前ニキがダンスコラボしたNew Jeansの「Hype Boy」が凄すぎて報告た事があるのですが、最近のコラボも報告せざるを得ないもの達があります。ということで、2023年6月~7月辺りのNI-KIのTicTokダンスチャレンジやそ…

SEOに強いAIライティングの「Transcope」は初心者でも使いやすかった

最近話題のAIライティング。ChatGPTがテレビなどで取り上げられていますね。AIライティングツールは多数ありますが、今回はその中からSEOにも強いAIライティングサービス「Transcope」を使ってみました。こちらは多くのメディアでも取り上げられているシェア…

【ENHYPEN】と【ポケモン】が「One and Only」MVでコラボ!MVが可愛すぎる

大人気のENHYPENですが、2023年7月12日(水)に、「ポケットモンスター」とコラボした「One and Only」MVがアップされました。「Bite Me」などのダークな雰囲気のENHYPENとはガラッと変わって、とってもカワイイ雰囲気のENHYPENとなっています。メンバ…

エバシェルドとファイザーを打ってきた

抗がん剤治療を終え1年くらい経ちました。その間ワクチンを打ったところで、ちゃんとした効果が得られない状態でしたがようやく打てる状態になり、ようやく3回目のワクチンを打って来ました。その前にエバシェルドも打っておいた方がいいよ・・・という事で…