ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネット広告代理の【JANet】は初心者でも簡単に始められ報酬が高い

インターネット広告を扱っている「JANet」。初心者でも簡単に始められます。1、JANetのサイトを開く。2、「パートナー登録(無料)」をクリック・・・と勧めていくだけで登録は簡単。無料な上報酬単価が高く1000円以上で自動的に振り込んでくれます。ア…

【ENHYPEN】の影響力が凄い!【PRADA】ミラノ2024春夏コレクション

2023年6月9日にPRADAのアンバサダーに就任したENHYPEN。9月21日には「PRADA 春夏コレクション」がミラノで行われ、今回もENHYPENに注目が集まりました。1月のショーにも現われたENHYPENですが、前回と同様のフロントロウ!フロントロウとはショーの会場にお…

人気店【ajara(アジャーラー)】はランチやアートなデザート類に大満足できる

岐阜県岐南町にある大人気店、ajara(アジャーラー)を紹介します。ランチはどれも美味しそうだしデザート類も豊富。特に14時からのAFTERNOONデザートが芸術的見た目と美味しさ。季節によって変わるので変わる度に食べに行きたくなりますよ。又、ajaraに併設…

魅力が爆発【NI-KI】VOGUE KOREA 日本が世界に誇る17歳!

VOGUE KOREA「8 PM CONCERT」にENHYPENのNI-KIが登場。今回はニキ1人のスペシャルコンテンツ。流石のダンスとインタビューではシャイな一面というギャップが見られるVOGUE KOREAのYouTubeは必見。日本が世界に誇るダンサーのニキ。まだ17歳とは思えないその…

【ENHYPEN】京セラドーム~FATE in Japan~(まとめ)

2023年9月2日、3日と大阪の京セラドームで「ENHYPEN」が「FATE in Japan」コンサートを行いました。途中ピカチューが出てきたり最初から最後までENGENE(ファン)を楽しませてくれるメンバー達。キレキレなダンスは当然の事ながらビジュアルの良さも際だって…

【Noir/Blanc】で食べれる幸せ極上パフェ 桃の次はシャインマスカット

名古屋市千種区にある洋菓子店「NoirBlanc」。ケーキ屋なんですがイートインが出来て、美味しい季節のパフェなどが食べれます。今回は桃と紅茶の大人な味わいのパフェを食べてきました。美味しすぎてビックリでした!桃は終わってしまいましたが次はシャイン…