ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってます。ゆるゆると書いていきます。

【Google AdSense】に口座を登録!(デポジットの確認、入力まで)


スポンサーリンク

Google アドセンスに口座登録を紹介のアイキャッチ

前回、PINの送信を無事終えたので 

www.haurin-zatunenlife.com 

忘れないうちに口座の登録をした時の手順を紹介したいと思います。

 

 

 

口座を登録する 

.Google AdSense を開く。

Google AdSense

 

 

.「お支払い」をクリック。

Google アドセンスお支払いボタンの画像

 

 

 

.「お支払い方法を追加」をクリック。 

Google アドセンスお支払い方法を追加場面画像

 

 

.口座の情報を入力して「保存」をクリック。 (半角カタカナ・半角数字に気を付けましょう)

Google アドセンスに口座情報を打ち込む画面画像

Google アドセンスに口座情報を打ち込む場面画像

銀行口座の名義半角カタカナでの入力。苗字と名前の間は半角スペースで空けます。

(こんな感じ➡ニホン ハナコ)

 

メインのお支払い方法に設定は特にチェックしなくても大丈夫みたいです。

 

 

.そうすると、下の⇩表示が出ますので「OK」をクリックします。 

Google アドセンス銀行口座の確認場面画像

これで、3〜5営業日以内に¥100未満のデポジットが、登録した口座に振り込まれます。

 

Google AdSense 画面の上には「普通・・・の確認手続きが完了していません」 という表示が出る様になります。

Google アドセンス確認手続きが完了してません場面画像

 

私は土曜日にPINの送信をしたんですが、

月曜日には Google から振り込まれてました(*^^*)

 

 

デポジットを入力する 

振り込まれた金額を AdSense に入力します。

.AdSense を開き「今すぐ確認」をクリック。

Google アドセンス確認手続きが完了してません場面画像

 

 

.「金額を選択」で振り込まれた金額を選び、「確認」をクリック。

Google アドセンス デポジット確認場面画像

 

 

.金額が正しければ、「銀行口座が確認されました」の表示がでるので

「OK」をクリック。 

Google アドセンス 銀行口座確認出来た画面画像

 

 

これで、完了。
Google から「銀行口座の確認が完了しました」メールが来ました。

Google アドセンス 銀行口座確認メールの画像



後は、8,000円以上になれば登録した口座に振り込まれます。

 

注意点

・口座情報入力は半角入力に気を付ける

・デポジットを確認して、忘れずに登録する事

これさえ注意すれば大丈夫かと思います。 

 

 

あとがき

PINを送信してから意外と早く8000円になりました。

少しずつでもブログをやっていく上での励みになります。 

急にアクセスが伸び出したりして

どうなっているのか?なんて事も起こったりするので面白いです。

どうせやるならある程度の収入が得られる様に頑張りたいですね。

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

このブログが少しでも役立てば嬉しいです。