ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絢爛豪華な名古屋城【本丸御殿】は繊細な細工も凄かった

2018年に往時の姿を忠実に復元した「本丸御殿」が完成しました。見に行きたい!と思いつつ月日が過ぎていたのですが、ようやく名古屋城「本丸御殿」を見学しに行ってきました!それはもう絢爛豪華の一言。なんでもっと早く見に行かなかったのか。襖や障子、…

お勧め【EaseUS Fixo(動画・画像・ファイル修復ソフト)】は初心者でも使いやすかった

動画や写真、ファイルなどの破損修復に最適な「EaseUS Fixo」を紹介します。インストールや料金プラン、使い方を紹介。大切な動画がぼやけてしまったり再生中止まってしまったり、露出オーバーの写真、読めないファイルなど困った事になった時「EasaUS Fixo…

【ENHYPEN】FATE in Japan 日本でのドームツアーや活動記録(まとめ)

ENHYPAN【FATE in Japan】は感動&楽しすぎました。こんなにENGENEが満たされたドームツアーや活動をの思い出を残しておきたい・・・。「BLOSSOM」は忘れられないですよね。後からあの時のTwitterやインスタの記事や写真を探し出すのは大変かと思いますので…

【株式会社2BET】からオーバーレイ広告掲載提携のオファーが来た

ブログなどをやっているといろんなお問い合わせをもらいます。今回は携帯広告が主の「株式会社2BET」という所からの広告掲載の提携オファー。分からない事があって質問すると早めの返答もしてもらえるしちゃんとした会社です。「オーバーレイ広告」や「イン…