ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がんで脱毛などしたら利用したい【アピアランスケア医療用ウィッグ/乳房補正具の助成金・補助金】を申請しよう

がんになると脱毛してウィッグが必要になったり、乳房補正具が必要になったりします。がんになるとただでさえ高額なお金が必要になるのに大変です。「アピアランス(外見)ケア」が必要になった時、助成金や補助金があると助かりますよね。そんな助成金・補…

【滋賀県】の【MIHO MUSEUM】はトンネルや建物からの景色が最高だった

滋賀県の山の中にある桃源郷【MIHO MUSEUM】。桜・新緑・紅葉の時期の景色は最高。建築もI.M.ペイ作で素晴らしいです。今回は、時期はずれに行きましたがそれはそれで、ゆっくり見れて素晴らしかったのでご紹介します。

抗がん剤治療中~経過報告⑩「とりあえずキツイの終了」

抗がん剤治療中。リンパ腫です。ようやく6回目のCHOP療法が終わりました。今までの副作用を考えると凄く憂鬱で挑んだ6回目でしたが、何故か今回は酷い吐き気なく終われてほっとしてます。これから華麗に復活出来るのか!?徐々に頑張りたいと思います。

【NordVPN】安全にデータのやり取りが出来る高セキュリティーサービスとは!?

ネットや動画を見る時に高セキュリティ・高速インターネットなら嬉しいですよね。それを実現してくれるのが「NordVPN」です。世界中にユーザーを持ち、VPN業界のトップを争う会社です。そんな「NordVPN」を紹介します。

ヘルシーで健康的な冷凍宅配弁当の【nosh-ナッシュ】が気になる

最近耳にする様になった「nosh(ナッシュ)」。冷凍宅配弁当の会社です。ヘルシーで健康的なお弁当で、オシャレな容器に入れられ、料理名もオシャレ。和・洋・中と60種類以上のメニューがありそれぞれの専門家が作っています。そんな「nosh」を調べてみました。

庭にメジロが水飲みに来た(第2弾)

我が家の庭に来てくれる「メジロ」。毎回カロナイナジャスミンの鉢に溜まった水飲んでいたのですが、今回はムクゲの鉢に場所を変更した様です。しかも今回は水浴びしているのまで目撃!写真の画像が悪くて申し訳ないですが写してみました。

庭に新たな侵入者(猫)が現れた

こんにちは、ハウリンです。 以前、昔から居る近所のネコとのやり取りを載せたのですが、 我が家の庭に新たな侵入者(猫)がいたので報告します。 窓越しに写したので画像悪いです。 www.haurin-zatunenlife.com (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pus…