ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スカパラとも知り合いとは!サマソニでNI-KIがメンバーと7年ぶりの再会

2023年8月19日(土)、20日(日)と東京・大阪で行われた「SUMMER SONIC 2023」。今年も素晴らしいアーティストが出演してました。そんな中19日の東京と、20日の大阪にENHYPENが出演。大阪では東京スカパラダイスオーケストラも出ていたのですが、何とNI-KIはキ…

庭でヘビに遭遇!家でヘビに出会うと運気が上がる?

庭でヘビに遭遇。ヘビを見ると縁起がいいといいますが、家に居着いているだけで運気が上がるのか、それともちゃんと遭遇しないと運気は上がらないのか少し調べてみました。ヘビの抜け殻も金運が上がると言われているので手にいれたいところ。財布の中に入れ…

岐阜【郡上八幡】は清流と古い町並みが素晴らしくて水と人との結びつきが感じられる

岐阜県の真ん中辺りにある「郡上八幡」。キレイな清流と古い町並みがとても魅力的な町です。そんな「郡上八幡」の夏といえば「郡上踊り」。全国から盆踊りを踊るために人が集まります。お盆の期間は徹夜で空が明るくなるまで行われます。そんな「郡上八幡」…