ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ENHYPENカムバック【Bite Me】の世界観とクオリティが最高(まとめ)

2023年5月22日に「Bite Me」でカムバックしたENHYPEN。待ちに待った10ヶ月ぶりのカムバックです。事前のスポで振り付けの一部は分かっていましたが解禁されたMVは最高でした。デビュー当時のヴァンパイアコンセプトに一周回って戻ってきた感じです。女性ダン…

【愛知県】138タワーパークのネモフィラやポピーの花畑

毎年キレイな花を楽しめる愛知県の木曽川沿いにある138タワーパーク。ネモフィラやポピーなど様々な花が植えられています。今回はネモフィラ、ポピーの開花時期に行く事が出来たので青や赤、ピンクの絶妙に植えられた花々を楽しむ事が出来ました。近くから写…

ベーカリーカフェ【DEAN & DELUCA】名城公園では自然を感じながら美味しい食事が食べれる

名古屋城の隣に位置している名城公園内にある「DEAN & DELUCA」。大きな階段を上がると店はあります。階段を上がった所にはテラスがあり、気候のいい時はテラスで過ごしてもいいし、店内でも名城公園や街路樹の緑を見ながら食事が出来てとても気持ちのいい空…

【岐阜県】町の食堂【OUR食堂】定食のおかずがショーケースから選べて楽しい

岐阜県の各務原市(かかみがはら)にある各務原市民公園は緑豊かな公園です。市民の憩いの場なんですが、そんな各務原市民公園と道を挟んだ所に2022年12月12日に「OUR食堂」がオープンしています。食堂というわりにはかなりオシャレで、ショーケースからおか…

データ復旧・復元ソフト【EaseUS Data Recovery Wizard】を使ってみた

みなさんは誤って大切な画像や動画などを消してしまった事は無いでしょうか?誤作動によるファイルやフォルダの削除など。そんな大切なデータを復元出来るデータ復旧ソフトの「EaseUS Data Recovery Wizard」を紹介します。簡単な操作で復旧ができ、無料の範…

LE SSERAFIM【UNFORGIVEN(feat.Nile Rodgers)」】で待ちに待ったカムバック!

2023年5月1日、LE SSERAFIMが「UNFORGIVEN(feat.Nile Rodgers)」でカムバックしました。待ちに待った新曲です。今回はどんな感じの曲だろう、どんなMVだろうとワクワクしてましたが、思った通り今回も中毒性のある曲調と歌詞でした。MVは映画の様な作りにな…