ハウリンの雑念だらけで生きている

雑念と戦いつつゆるゆると気になる事を書くブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

踊れるジャズバンド【TRI4TH】パンク、スカを取入れ最高にロックでファンキー!

MEMBER BIOGRPHY DISCOGRAPHY 5人組の踊れるジャズバンド♬ ライブは超絶迫力があり、体が勝手に踊り出します。 疾走感のある曲がとにかくカッコ良く、ルパンな感じです。 たまりません! 国内外を飛び回るライブジャズバンドである。 MEMBER 伊藤隆郎 ドラム…

タイ・バンコクの旅行・観光。豪華で綺麗な映画館に行ってみよう。レトロで味のある映画館もあり。

バンコクが好きなのでちょっとでも参考になれば嬉しいです。 映画なんて日本で見ればいい・・・となりますが、時間があるなら是非映画館へ行ってみて欲しいです。 ビックリする事もあるので話のネタにもなります。 バンコクにも沢山映画館があります。 デパ…

三叉神経痛から造影剤の検査入院にいたるまで。脳に血管にこぶらしき物発覚!

造影剤までのいきさつ 造影剤の検査入院 いざ造影剤検査へ 術後 後から思う事 造影剤までのいきさつ 前回、三叉神経痛の診察後に様子をみる事になり2日後、仕事をしていたら脳神経内科の先生からTELが! その後、画像を見ていたらやっぱり気になる事があ…

顔の半分が痛い!歯痛と間違えがちな三叉神経痛になった話し。

去年の自分の心境⇑な感じでした。 (実際はこんな可愛いイメージではなく苦虫を噛み潰した様な顔してました) とにかく痛くて食べるのが大変な1年だったんです。 話しをするのもしたくなくなる程に。 世の中いろんな病気があるもんだな出来事。 三叉神経痛とは…