ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。

スカパラとも知り合いとは!サマソニでNI-KIがメンバーと7年ぶりの再会


スポンサーリンク

2023年8月19日(土)、20日(日)と東京・大阪で行われたSUMMER SONIC 2023。

今年も素晴らしいアーティストが出演してました。

そんな中19日の東京と、20日の大阪にENHYPENが出演。

大阪では東京スカパラダイスオーケストラも出ていたのですが、何とNI-KIはキッズダンサー時代にスカパラと共演していたみたいで久々の再会となりました。

久々の再会で撮った写真がめちゃくちゃいい写真なので載せるしかない!という事で載せますw

 

 

 

この写真もの凄くいいですよね。

スカパラのメンバーのピンクのスーツも素敵です。

よく見たらニキのスニーカーもピンク。

谷中氏とニキは慎重同じ位?

みんないい笑顔。

ENHYPENのNI-KIと東京スカパラダイスオーケルトラ

ENHYPENは当然ですが、スカパラのライブも超絶楽しいですよ。


ニキとスカパラメンバーは7年ぶりの再会。

10歳?の時にスカパラと一緒に仕事って凄い。

 

谷中さんのコメント泣けます

覚えてくれていますか? って言われたけど それはこちらのセリフ! と思いました笑 そして、変わらぬ素敵な人間性に改めて惹かれました。これからも大活躍期待してます! スカパラみんなで応援してるからね。」

 

きんちゃんのコメントも胸いっぱいです

ENHYPEN NI-KIくんとスカパラ、久しぶりの再会です✨✨感激で胸がいっぱい😊大活躍おめでとう❤️❤️❤️

 

2016年の時の写真がこちら⇩

みんなそんな変わらない気がしますが、ニキの成長っぷりすご!

スカパラメンバーと2016年の時のENHYPENのNi-KI

ゆずのキッズダンサーもやってたしほんまリスペクト。

 

あとがき

20日の大阪はENHYPENはもちろんですが、スカパラやBLUR、Corneliusも出ていたので行きたい気持ちでしたが過去に参加した経験から絶対暑いのが分かっていたので諦めました。

筆者は暑さに負けたワケです。

ダメですね。

行かれた人達は大変だったと思いますが、アーティストへ気持ちはもの凄く届いたと思います。

凄い!

だんだん夏の気温が高くなっているので開催時期を変えるか、開催場所に太陽の日差しから逃げれる様な所を設置しないとダメになってくるかもしれませんね。

ストップ温暖化です。

とり急ぎ記事でした!

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

いつもありがとうございます。