ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。

いろいろありましてブログ滞ってます


スポンサーリンク

赤いバラ

こんにちは、ハウリンです。

お久しぶりです。

最近すっかりブログ更新が出来ない状態が続いています。

理由はいろいろあるのですが、前の仕事を辞めて新しい仕事へ行き始めたのが大きいです。

職場が遠いので通勤に時間を取られ、帰宅してバタバタしてる内にもう寝る時間。

休みの日も何だかやる事だらけで、あっ!という間に1日が終わってしまう有様です。

 

 

忙しいとはいえ、ちょうど我が推しENHYPENのカムバックと重なったので、

カムバック曲などの紹介は頑張って載せる事が出来ました。

アップするのに旬な時期ありますよね。

が、他にもLE SSERAFIMのカムバ後続曲とかガーデニング、ランチやその他情報などなど全然作ることすら出来てません。

今のところ全然それどころではないという感じなんです。

 

とはいえ、レビューの依頼とかありがたい事にあるので、時間はかかりますが・・・という感じで作らせて貰っています。

撮りためてある写真も結構あるので早く今の生活に慣れてまたブログを更新していきたいと思ってはいるのですが、いつになるやら・・・

 

皆様のブログも読んでて楽しいし、元気貰ってるのでできる限り読みに行きたいです。

 

と、こんな感じに過ごしてます。

なかなか仕事が決まらなくてブログを作る気持ちにならなかった時期もあったのですが、、、

あ、後パソコンが壊れて修理に出してたりもしたので。

はー早く慣れないと・・・

頑張りますね(^^)/

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

いつもありがとうございます。