ハウリンの雑念だらけで生きている

雑念と戦いつつゆるゆると気になる事を書くブログ

【2024年】今年もよろしくお願いします~今年こそ時間を上手に使いたい~


スポンサーリンク

空の画像に「Beginning of a new year」の文字

こんにちは、ハウリンです。

明けましておめでとうございます。

31日にブログを上げる事が出来ず2024年になってしまいましたが、去年も皆さまに支えられてなんとかブログを続ける事ができました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

2024年、タイトルにも書きましたが「時間を上手に使いたい!」。

相変わらず時間の使い方が下手です。

みんなどうやって1日24時間の間にいろんな事をやっているのだろう?

とにかく去年よりは動きたいと思います。

 

 

 

もともとのんびりした性格なのでパパッとサクサクと動く風ではない・・・というのも上手く使えていない大きな原因だとは薄々感づいてはいます。

そう、ボーッとするのが好き。

時間を無駄に使ってます。

 

ハウリン去年を振り返る

去年は企業様からレビュー依頼を受ける事ができて報酬も頂ける様になりました。

何処から辿り着いて頂いたのかとビックリです。

私のブログのお役立ちレビューなどは、自分がバカなので後から自分で振り返って読んでも分かりやすい様に、自分と同じ様に初心者の方でも分かりやすく出来たらと作成しています。

本当に役に立っているのなら嬉しいです。

 

そんなこんなで報酬を頂ける様になってきたのですが、海外の企業様からの依頼の方が意外にも多いです。

最初はえ~海外の会社!?大丈夫なんかよ!?と警戒したりしましたが、

メールのやり取りも本当に丁寧(日本語です)。

今までの自分なら使う事がないだろうソフトを使う事ができて面白かったです。

動画の編集とかしたくなりますねー。

 

しかし、仕事してるし家事もしなアカン!ので、ブログをアップする頻度が去年は減ってしまいました。

それならそれで上手く順序立てて無駄を減らして2024年は動けれたらと思います。

出来るか自分!?

 

ハウリン2024年はどうする??

去年は時間がなかったので依頼を頂いても作成にかなり時間を頂いていました。

なので作成日数を短く出来たら・・・あくまで希望です!

ガーデン記事も後半まったく載せる事が出来なかったので載せたいです(ひたすら我が家の庭の植物の写真をアップで載せるだけのブログで、植物の種類は毎年代わり映えはしない)。

そしてENHYPENの輝かしい足跡を載せる事は大事です。

遅れがちですが。

LE SSERAFIMの記事を全然作成できなかったから少しは載せたいですね。

あぁ、後は全然出来ていない記事のリライトもしたいです。

 

実はしれっと仕事を変えたので少しは余裕が出来るのではないか?と思ってます。

・・・そう、あくまで希望です!

 

こんなしょうもないブログでも見てくれてる人がいると思うと嬉しいですし、もう少し定期的に作成できたらと思います。

何事も続ける事が大事ですね。

 

それでは、みなさま今年もよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。