ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。

【ENHYPEN】京セラドーム~FATE in Japan~(まとめ)


スポンサーリンク

ENHYPEN「FATE IN JAPAN」紹介アイキャッチ画像

こんにちは、ハウリンです。

去年、今年の1月と続き今回も行ってきました

ENHYPEN WORLD TOUR

FATE in 京セラドーム!!

言うまでもなく最高でした・・・(余韻)

 

とはいえ今回、個人的にですがハプニングがあって大変だったので、

写真とかいろいろ撮る事が出来なかったのが残念です。

個人的に軽いレポートとして残しておこうと思います。

 

 

 

2023年9月2日(土)、3日(日)と大阪の京セラドームにENHYPENが来てくれました。

今回からVIP席があったんですが(+1万位)、前の方は前回、前々回とありがたい事に体験させてもらえたし、私はダンス推しなので全体がよく見える2階席がいいなと周りに言っていたら本当に見事2階席という幸運でした。

ちょっと横でしたがよく見えました(^^)/

ENHYPOEN「FATE IN JAPAN」京セラドームの風景

ステージの雰囲気最高。

セカンドステージにピカチューが出てきた時は可愛すぎて悶絶。

短い足でメンバーのもとへ走る姿たまらなかったです(귀여운!)

ピカチューとENHYPEN

メンバー7人に対してピカチュー8匹?なんだな。

 

 

FATE in 京セラドーム セットリスト

多分こんな感じだったと思います。

1.   Drunk-Dazed

2.   Blockbuster

MC

3.   Let Me In (Jver)

4.   Flicker

5.   FEVER

VCR

6.   Future Perfect (Jver)

7.   Blussed-Cursed (Jver)

VCR

8.   Attention Pllease

9.   ParadoXXX Invasion

10. Tamed-Dashed (Jver)

MC

11. TFW(That Feeling When)

12. Just Little Bit

13. 10 Month

14. Make The Change

15. Polaroid Love

16. ONE AND ONLY

17. SHOUT OUT

MC

18. Go Big or Go Home

VCR

19. Chaconne

20. Bills (Jver)

21. CRIMINAL LOVE

22. Sacrifice(Eat Me Up)

MC

23. Bite Me (Jver)

VCR

24. One In A Billion

MC

25. Karma

違っていたらすいません!

 

 

今回VCR時間が少なめだったので座って休憩出来る時間があまりなかったけど(若さカムバック)、メンバーがENGENEの事を想って沢山の時間出てきてくれたかと思うと嬉しかったです。

アドレナリン出ますね。

NI-KIのダンスのカッコ良さは当然なんですが、今回ヒスンの男前度がハンパなかったです。

画面にアップで映るソヌが天使過ぎて癒やされるどころの騒ぎじゃありませんでし、ジョンウォンが可愛かった。

もちろんメンバーみんな素敵。

それからこの場面。

ENHYPENのNI-KIとヒスン

この場面は何でこうなったか・・・を動画で見て頂きたいですが、どっかで見る事は出来るんだろうか?

 

とにかく近くに座った人達もずっと「可愛いわ~」の連続。

若い子が見るとカッコイイ!がまさるんだろうけど、大人目線で見ると可愛くてしょうがない。

ファンは当然若い子が多かったけど、ヌナ&オンマ世代も結構いてて、こんなにファン層が広いENHYPENて凄い!と思いました。

 

旅行コミュニティプラットフォームのAirbnbのホストとしてソウルファッションウィークに登場する為に一回韓国に戻りすぐ日本に戻ってきてくれたENHYPEN。

これってPRADAのアンバサダーとしての役割もありますよね?

ENHYPEN

めちゃくちゃ大忙し。

日本では美味しい物たくさん食べてまったり過ごして楽しい思い出を作って欲しいです。

 

ENHYPEN MUSEUMとかCAFEとかいろんなイベント開催されててかなり楽しそうな今回。

ショーケースレポ載せてくれてます⇩

with.kodansha.co.jp

 

オマケ

ダンス上手過ぎで賞

@enhypen 🖤#NI_KI #ENHYPEN #엔하이픈 #BiteMe_JP #ENHYPEN_結_YOU #EN_YOU ♬ Bite Me - Japanese Ver. - ENHYPEN

 

2023年9月13日(水)、14日(木)は東京ドーム!

ENGENEのみんな楽しもう!

 

追伸:9月13日、東京ドーム初日。

ENGENEが歌う「BLOSSOM」が感動的だった事。

ニキの美しい涙。

私は画面ごしでしたが凄くグッときました。

そして、翌日の14日の東京ドーム。

前日よりも凄いENGENEが歌う「BLOSSOM」。

この日はENHYPENも「BLOSSOM」を歌ってくれましたが・・・

メンバー全員最後は涙で歌えないほどの感動でした。

マジ ENHYPEN & ENGENE最高です。

 

www.haurin-zatunenlife.com

 

www.haurin-zatunenlife.com

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

いつもありがとうございます。