ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。

【ENHYPEN】の影響力が凄い!【PRADA】ミラノ2024春夏コレクション


スポンサーリンク

PRADA&ENHYPEN紹介アイキャッチ画像

2023年6月9日にPRADAのアンバサダーに就任したENHYPEN

9月21日には「PRADA 春夏コレクション」がミラノで行われ、今回もENHYPENに注目が集まりました。

1月のショーにも現われたENHYPENですが、前回と同様のフロントロウ!

フロントロウとはショーの会場における最前列で、テレビに映る際に最前列の人が映るため影響力の強い人が座る位置

PRADA側からのENHYPENへの熱い期待が分かります。

前回も爆イケだったのですが、今回は2回目という事もあり慣れてきた?感のあるENHYPENのPRADAファッションショーをまとめてみました。

それにしても、何か凄いサクセスストーリーを共にしている感じです。

※前回のまとめは記事の最後に載せておきます

 

 

 

PRADA X ENHYPEN

何故ENHYPENがアンバサダーに選ばれショウに呼ばれるのか。

グループ全員が選ばれるって珍しいですよね。

1月のファッションウィークに参加した時の反響が凄かったからだと思います。

会場に押し寄せたファンは6000人とも言われています。

こんな事は長いファッションウィークの歴史の中で類を見なかったとか。

しかもENHYPENがファッションウィークに参加した事で何十億もの経済効果があったそうです。

凄すぎ。

ENHYPENをいち早く選んだPRADA流石です。

 

Full Prada lookでミラノに降り立ったENHYPEN

ENHYPEN
ENHYPEN

 

PRADA 2024春夏コレクション フロントロウ前

ENHYPEN

 

W Korea instagram

当日のファンの声といい熱気が伝わってきます。

 

Prada SS24 Womenswear Collection

会場はプラダ財団Deposito。

天井から落ちてきて床に溜まっていくドロッとしたカーテンの様なのは何?と思ったらスライムでした。

ショウが始まってすぐ天井から落ちてくるスライム状の液体。

透明なキレイなカーテンに見えます。

SNSでバズっていました。

今期のテーマの流体形状を意味する「Fluid Form」からの着想みたいですね。

時々映るENHYPENを探しましょう。

www.youtube.com

 

ショウの前か後かは分かりませんが、

今回もミウッチャ・プラダとの交流が素敵です。

ENHYPENに囲まれたミウッチャ・プラダ楽しそうですよね!

ENHYPENとMiuccia Prada
ENHYPENとMiuccia Prada

何かニキがお気に入りに見えます。

ニキは背が高いしそのうち専属モデルとかあり得ない話しではない気がします。

 

AFTER PARTY

ショウの後は世界中のセレブ達との交流が華やかです。

ENHYPENとMiuccia Prada

ヒスンがミウッチャ・プラダの肩に手を置けれてない所が可愛いです。

ENHYPENとMiuccia Prada

 

俳優のベネディクト・カンバーバッジと。

ENHYPENとベネディクト・カンバーバッジ

 

スカーレット・ヨハンソンと。

ENHYPENとスカーレット・ヨハンソン
ENHYPENとスカーレット・ヨハンソン

こんなに囲まれてみたいですね。

 

PRADAのTwitterにENHYPEN、永野芽郁、アナイス・ドゥムスティエさんと共に載っています。

 

PRADAを着こなすENHYPEN

 

ところでミラノでのニキ・・・

17歳とは思えない!

ENHYPEN NI-KI
ENHYPEN NI-KI

凄い早さで大人になっていっています。

 

www.haurin-zatunenlife.com

 

あとがき

今回も抜群のビジュアルを見せつけたENHYPEN。

留まるところを知りません。

フロントロウに現われたENHYPENの周りには凄い人が集まってましたね。

ガードマンに守られてました。

次は秋冬コレクションに呼ばれるだろから、もの凄く楽しみです。

私的には前回のモッズぽいスタイリングENHYPENがめちゃくちゃ良かったので、いつかまたモッズENHYPENが見れたらなと思います。

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

いつもありがとうございます。