ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。つらい抗がん剤を耐えがんは完治の状態です。

世界が賞賛【ENHYPEN】イタリアPRADAファッションショー(まとめ)


スポンサーリンク

PRADA2023-2024秋冬メンズコレクションENHYPEN

ENHYEPNが1月15日(現地時間)ミラノで開催されたPRADAの2023ー2024年秋冬メンズコレクションに現われた。

しかもフロントロウに。

フロントロウとはショーの会場における最前列で、テレビに映る際に最前列の人が映るため影響力の強い人が座る位置。

何かもう凄いやん!

そしてすでに分かっていた事だがPRADAに身を包んだENHYPENの爆イケっぷりが凄過ぎたのでまとめます。

 

 

フロントロウですが、ブランド側からしたら、ブランドの価値を落とす様な人物は座らせるワケにはいかないので、影響力があり品格高い人物しか座らせない。

招待される世界中のセレブ達はフロントロウに座らせてもらえるかもらえないかが重要となる。

つまりENHYPENはもうセレブ。

何回も言いますが何かもう凄いやん(T_T)

ちょっと前まで(おおげさ)愛嬌するのも恥ずかしがっていたENHYPENだったのに。

考え深いですね。

 

PRADAファッションショー

会場はPRADA財団 Fondazione Prada(フォンダツィオーネ・プラダ)

テーマは「LET'S TALK ABOUT CLOTHES(服について語ろう)」

薄暗く閉鎖、閉塞的な空間がショーが始まると電子音に合わせて天井がゆっくりと上昇していく仕組み。

 

9:16位に会場に訪れたENHYPENなど映ります。

19:33辺りも。

14:16にはアンバサダーの坂口健太郎が。

ショー自体は22:30辺りから始まります。

www.youtube.com

マンネなのにヒョン達をさりげなくエスコートするニキに注目。

ENHYPENが何処に座っているか見つけましょう(最初の方)。

隣に坂口健太郎座ってます(*^_^*)

 

ショーですが、気になった方も多いかと思いますがトートバッグに入っていたのは水筒みたいです(折りたたみ傘かと思いました)

そして首から下げたミニバッグやカラフルな付襟がついたスーツスタイルも素敵でした。

 

ENHYPENのインスタにUPされた画像。

アウターが少し大きめ?とも思いましたが何か凄い。

デビューから2年ほどでPRADAを着こなすほどカッコ良くなった7人。

成長って凄いな・・・数年、いや数ヶ月で男の子はカッコイイ青年になっていく。

 

ミウッチャ・プラダラフ・シモンズを囲むENHYPEN。

ミウッチャ・プラダがとても嬉しそうにエナプと写真を撮ってたので、こちらも嬉しくなります。

ENHYPENとミウッチャ・プラダ、ラフ・シモンズ

ラフ・シモンズは現在ミウッチャ・プラダと共同でプラダのクリエイティブ・ディレクターを務めています。

ブランド「ラフ・シモンズ」はパンクなデザインという印象でした。

若者文化にも言及してみえるのでENHYPENとの仕事も増えるのかな?と思うと楽しみです。

 

背が高いしスタイル抜群だから何でも似合ってしまう。

このままモデルとしてランウェイ歩いてもいい位です。

ENHYPEN

ENHYPEN

PRADA/FASHIONSNAPより

 

スタイリングがいつもと違いますね。

NI-KIの襟足とかJAIKEのゆるパーマ、前髪下ろした姿など最高です。

ファッションは言わずもがな。

シックな黒にデニムや差し色が絶妙。

モッズな雰囲気と色気が相まって相乗効果抜群です。

 

何と坂口健太郎と一緒です。

最後にJAKEがさりげなくNI-KIに健太郎さんの隣に行く様に促してますね。

坂口健太郎はBTSや&TEAMに続いてENHYPENとも親交を深めてます。

もはやHYBEファミリー。

 

日本人2人でのショット。

 

これはショーの前なのか後なのか??

 

アフターパーティでスペインの俳優で歌手のManu Riosや

俳優のLouis Partrigeとも写真撮っていました。

 

魅力が倍倍倍で上がっていくENHYPENに圧倒されるばかりでした。

NI-KIにいたってはもうイタリア人に見えてきました。

映像見てたらイタリアでの人気も凄かったです。

ワールドワイド。

メンバーが楽しそうなのがオタクの幸せ。

押してきたENHYPENが世界から認められている賞賛されている(進行形)かと思うとENGENEみんな誇らしいのでは。

 

1月21日、22日と京セラドームでコンサートを控えているENHYPEN。

コロナに感染してません様に!と強く願うばかりです。

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

いつもありがとうございます。

www.haurin-zatunenlife.com

www.haurin-zatunenlife.com

www.haurin-zatunenlife.com