ハウリンの雑念だらけで生きている

ゆるゆると書いていきます

ブログ作りをサボり気味。


スポンサーリンク

f:id:twistinhaurin:20200918224736p:plain

こんにちは、ハウリンです (*^^*)

ここ最近新しい記事をなかなか作成できず。

サボっていたワケではないと言いたい所ですが、

他の事に夢中になっていた・・・

つまりサボり気味💦だったワケです(;^ω^) 気味?

 

 

 

何にうつつを抜かしていたかと言うと漫画です。

そう、私は漫画が大好きなんです。

漫画って何巻もあると読み終わるのにけっこうな時間かかりませんか?

かかりますよね??

という事で読み始めたら先が気になって、ブログどころじゃないね!

という状態だったのです。。。

f:id:twistinhaurin:20200919135737p:plain

そんな時、過去記事をリライトで乗り切ってました。

乗り切る・・・という言葉は違うかもしれませんが、ブログをアップしてました。

こんなブログでも、毎日アクセスして下さる方がいらっしゃって本当にありがたいですm(__)m

何だか最近ハウリン新しい記事上げないやん?

という時は普通に忙しいか、漫画とか他のしょうもない事に夢中になってるので、ゆるりと更新を待って頂けると嬉しいです。

 

ついでですが、どんな漫画が好きかというと、

恋愛物はあまり読みません。

「COBRA」とか(古い!)青年漫画の方を好んで読んでます。

左腕にサイコガン・・・

口元には葉巻。

宇宙を舞台に駆け回る海賊COBRA。

アーマロイドのレディー。

出てくる女性は皆セクシーな女性ばかりです。

そして松本大洋のマンガ。

「ピンポン」が有名でしょうか。

私は「鉄コン筋クリート」好きです。

町中を驚異的身体能力で飛び回るクロとシロ。

通称「ネズミ」のヤクザの鈴木。(映画にもなった「青い春」にも登場している)

シロを守るためだけに生きるクロ。

「花男」はホロリと泣けます。

 

そして今回夢中で読んでたのは「信長協奏曲」でした。

ひょんな事から戦国時代にタイムスリップしてしまうサブロー。

信長に瓜二つだった事から入れ替わる事になり物語は進んでいく・・・

 

どれもめちゃくちゃ面白いので是非読んでみて欲しいです。

そういえば、「バガボンド」の続きはいつ出るんですかね? 

それでは最後まで読んで頂いて、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

\読者登録してもらえると嬉しいです/