ハウリンの雑念だらけで生きている

雑念と戦いつつゆるゆると気になる事を書くブログ

【Noir/Blanc】で食べれる幸せ極上パフェ 桃の次はシャインマスカット


スポンサーリンク

桃のパフェ

こんにちは、ハウリンです。

名古屋市千種区にある洋菓子店「Noir/Blanc」

洋菓子店なのでケーキをメインに売っているんですが、そこでパフェも食べれるんです。

季節のパフェ。

ちょっと時期が終わってしまったんですが「Noir/Blanc」のパフェを食べてきました。

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

桃が上にも中にもたっぷりなパフェ。

桃パフェ


裏側を見てみると上には桃のソルベ、中には紅茶のアイス。

ヌガーティーヌ、ラズベリー、紅茶ジュレ、紅茶クランブル、桃コンポート、紅茶クレームブリュレと桃と紅茶の大人な味わいのパフェとなっています。

桃パフェ

 

外観はこちら⇩

平和ビルの1Fにあります。

名古屋にあるケーキ屋「NoirBlanc」

 

写真右上の桃がまるごと1個入っているケーキ気になりますね。

季節商品なのでもうないとは思いますが、来年是非。

ケーキ

 

カヌレもお勧めです。

カヌレ

 

テーブル席が3つと窓際にカウンター席があります。

ケーキ屋の店内

 

Noir/Blancではランチもやってます。

平日限定11:30~14:00までです。

プチデザートの盛り合わせが気になります。

 

www.noirblanc-hec.co.jp

 

Noir/Blanc

営業時間:10:00~19:00

定休日:年中無休(臨時休業有り)

駐車場は他の店舗との共同駐車場なのでわりと止める事ができます。

ケーキはどれもこれも美味しそうなので迷ってしまうほどでした。

これからの時期はシャインマスカットのパフェになるので楽しみですね。

シャインマスカットのデザート

https://www.instagram.com/patissrie.cafe.noirblanc/

盛り付けが芸術的(^^)/

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

いつもありがとうございます。