ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。

【ENHYPENのNI-KI】が踊るJustin Bieberの「Come Around Me」が最高


スポンサーリンク

ENHYPEN NI-KI紹介アイキャッチ画像

かなり久しぶりにニキがwliveでダンスジャムをやってくれて、Justin Bieberの「Come Around Me」を踊ってくれました。

機会がある度にこの曲でのダンスを披露してくれるのでお気に入りなのが分かりますし、ENGENEにもお馴染みの曲。

凄くいい曲です。

もう3回目になりますが、今回は2023年バージョン!という事で、だんだん大人になっていくニキの変化も楽しめます。

毎回何回も見てしまうほどの魅力があるのですが、とにかく足の動きが凄すぎて驚きます。

どうなってんの??

毎回過去の動画を探すのが面倒なので、自分も分かりやすいので載せておきます。

 

 

NI-KIとは

ENHYPENのダンス担当マンネ

★圧倒的なダンススキルの持ち主

★岡山県出身

 

NI-KI:Justin Bieber「Come Around Me」2023年バージョン

ENHYPENのNI-KI

今のところ沢山の人がTwitterなどに上げてくれています。

ENHYPEN公式から上げてくれた最初の動画は著作権の関係で消されているので、みんなが上げてくれている動画もひょっとしたらその内消されてしまうかも・・・

 

weverse.io

 

NI-KI:Justin Bieber「Come Around Me」2020年バージョン

初めてジャスティンの「Come Around Me」で踊った動画はTwitterに2020年11月22日にアップされました。

公式の方は著作権の関係で動画は削除されてしまっています。

 

でも安心して下さい、riehataさんのインスタで見れます✨

riehataさんは、レディー・ガガのバックダンサーを務めたり、BTSの振付師をしたりしている超有名ダンサー。

riehataさんが先にダンス動画を上げた時に、ファンのみんながニキの事コメントで伝えたのがちゃんと伝わって・・・のこちらの動画⇩(感動)。

good job lil boi

boicould u believe he's only 14!?

JAKEが撮ってくれています。

14歳のときのニキ。

ホント14歳って信じられないですね。

すでにオーラがハンパない。

今改めてみると元気が有り余ってる感じも良きです。

 

NI-KI:Justin Bieber「Come Around Me」2022年バージョン

以前ジョンウォン&ソヌとダンスジャムした時も踊ってました。

手でちょっかい出してるのはソヌw

www.youtube.com

 

Justin Bieber「Come Around Me」MV

MVのダンサーのダンスもめちゃくちゃカッコイイです。

MVに出ているKida The Greatも天才的ダンサーです。

動きのキレが凄い。

www.youtube.com

 

あとがき

かなり久しぶりの待ちに待ったダンスジャムというのもありますが、1つ1つの動きから目が離せなませんでした。

他に、Lil Pumpの「Be Like Me」とかやってくれてんですが、これもまたカッコイイ!

風邪気味だったみたいなので早く治るといいですね。

それから、また全員でのダンスジャムも待ち遠しいです。

 

Justin Bieberも同じHYBE所属になったのだから消されてしまったTwitter動画など復活させて欲しいです、是非。

お互いwin winでしかない・・・と思います。

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

いつもありがとうございます。

 

www.haurin-zatunenlife.com

 

www.haurin-zatunenlife.com

 

www.haurin-zatunenlife.com

 

www.haurin-zatunenlife.com