ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。

ベーカリーカフェ【DEAN & DELUCA】名城公園では自然を感じながら美味しい食事が食べれる


スポンサーリンク

DEAN & DELUCA 名城公園紹介アイキャッチ画像

こんにちは、ハウリンです。

名古屋の名城公園にある

DEAN & DELUCAに行ってきました。

名城公園内にあるtonarinoという商業施設の2FにDEAN & DELUCAはあります。

2Fのテラスは開放感があり、店内の窓からも緑がよく見えてとっても開放感がありました。

 

 

DEAN & DELUCA

1977年、NY・SoHoで食をこよなく愛する3人によって作られた美しき食のマーケット

MARKET STORE:デリ惣菜、ベーカリー、ワイン、調味料など市場の様な賑わいを体現する店舗

CAFE:飲む、食べる、持ち帰る、贈るなど様々な食との出会いを豊富に楽しめる

MARKET TABLE:世界中から選りすぐった食材と、季節や土地の恵みが出会うレストラン

THE BAR:ワインと食材のテイスティングカウンター

 

DEAN & DELUCA 名城公園店はCAFEタイプになると思います。

名城公園内にあるtonarinoの2Fに入っていて、

大きな外階段を上がるとあるので分かりやすいです。

階段を上がった所にはテラスがあり、陽気のいい時はそこでゆっくりするのも良さそうです。

DEAN & DELUCA 名城公園

 

店内に入るとカウンターがあり、窓際にはパンやマフィンが並んでいます。

写真奥にはGOODSやクッキーなどの食材も売っています。

DEAN & DELUCA店内

 

入口から見たカフェスペース。

DEAN & DELUCA店内

 

奥からの景色。

窓から名城公園や道沿いの街路樹の緑が見えてとっても気持ちがいい空間になっています。

DEAN & DELUCA店内

 

「ラザニア&デリ」ランチ(ラザニア+デリ3品)

ソースの旨味が染みこんだモチモチの生地のボリュームたっぷりのラザニアと季節のデリ。

お皿に載ったラザニアと副菜など

 

「サンドイッチ&デリ」ランチ(サンドイッチ+デリ3品)

カリカリのベーコンに完熟トマト、フレッシュなレタスとアボガドのBLTサンドです。

カフェのテーブルの上のサンドウィッチなど

 

ランチは他に、

「デリテイスティング」

「デリボウル ライス & サラダ」

「デリボウル デミグラスミートボール ライス & サラダ」

「キッシュ&デリ(キッシュ+デリ3品)」

があります。

 

ドリンク類も美味しそうです。

初夏のこの時期は「トロピカルに香る初夏のフレッシュドリンク」が飲めます。

グアバ&パッションソーダ

グリーンスムージー

冷たいトロピカルなドリンク

凄く美味しそう(^^)/

なくなり次第終了なので急げ!です。

 

DEAN & DELUCA案内

営業時間:8:00~18:00

 

www.deandeluca.co.jp

 

tonarino-park.jp

 

あとがき

DEAN & DELUCAが入っているtonarinoにはスターバックスコーヒーGARB CASTELLOカミハギサイクルの他にランナー・サイクリストサポート施設の「さら名城」など気になるお店が入っています。

 

DEAN & DELUCAのグッズはシンプルだけどオシャレで凄く良いですよ。

食材やスイーツ、グッズなど通販でも買うことが出来ます。

 

名城公園には花がいっぱい咲いているし、公園内を散歩したりしてまったりする事も出来るし、名城公園の隣には名古屋城があるので見所満載の場所にDEAN & DELUCAはあるので近くに行った時には是非寄ってみて下さい。

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

いつもありがとうございます。

www.haurin-zatunenlife.com