ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。

抗がん剤治療終了~経過報告⑬「白血球上がり下がり」


スポンサーリンク

がん経過報告用のアイキャッチ画像

こんにちは、ハウリンです。

先日、PET検査を終え結果、がんが消えていて凄くほっとしました。

暖かいコメントありがとうございました(*^_^*)

良い結果を伝えられて良かったです。

 

残っていたリツキシマブの点滴も終わり、

ようやく抗がん剤治療がいちよう終わった事になります。

長かった!

後は、白血球が上がってくれればいいだけなのですが・・・

 

 

これがなかなか上がってくれないのです。

頑張れ私の白血球。

先生が言うには許容範囲みたい。

急激に減っているワケではないので先生的には大丈夫なのでしょうが、

本人的には早く正常な数値になって欲しい。

 

注射を打てば上がります。

何日位で減ってくるか様子見といったところ。

 

 

仕事が販売(サービス業)なので人が多い職場。

感染症が怖くずっと休んでいるんですが、いい加減復帰したい。

仕事忘れてしまいます・・・というかもう忘れた。

実は長く休んでいるので会社的に一旦退社しないとダメになり退職願出しています。

でも上司が凄くいい人で、いつでも戻って来て下さいと言ってくれていてとてもありがたいです。

カムサハムニダ。

 

白血球がもう少し上がってくれないと

まだまだコロナの感染数が多いので少し心配。

だけど収入ないのはキツイ。

だから早く正常値になって欲しいです。

 

とりあえず保険の請求をしまくりたいと思います。

 

 

それから、

抗がん剤治療中ちょっとした音や、心配してくれて話しかけてくれている声ですら聞きたくない時期があり、

回復してきても静かな曲しか聴きたくなかったのですが、だいぶ以前の状態に戻ってきました(^^;)

と言っても、ガンガンのロックまでは聴いてないです(そのうち聴く様になると思います)

自分でもビックリですが、以前は歌詞は全然どうでも良くて曲重視だったのですが、

最近は元気がでる曲聴いてしまってます。

曲調が元気なのとか。

もちろん歌詞に意味ないのも好きです。

 

3回目のワクチン接種券が来たのですが、

抗がん剤が終了してから6ヶ月以上、

出来れば9ヶ月経たないと効き目がないみたいです。

ビックリ。

なんだかな・・・です。

がん患者のみなさん感染に気をつけましょうね。

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

今出来る事頑張ります。

いつもありがとうございます。