ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。つらい抗がん剤を耐えがんは完治の状態です。

【&TEAM】と【BEEFIRST】のコラボが実現するとは!


スポンサーリンク

最近の日本の音楽界も変わってきたのか

&TEAMの冠番組である「&TEAM学園」BEEFIRSTと共演でビックリです。

共演はあっても日本は日本、K-POPはK-POP内でなら少しはあるのだろうか?位に思ってましたが、まさかこの2組が共演とは。

BEEFIRST凄い人気ですよね。

今回はそんなBEEFIRST先輩の胸を借りる感じでの共演という事なのか?

ありがたいですね(何様)。

その時に撮られたであろうコラボダンスがTikTokに上がったのですが流石の一言でしたので記録の為に載せます。

 

 

とにかくみんな楽しそうなんですよ。

&TEAMは練習着っぽいですが、BEEFIRSTのみなさんスタイリッシュ!

&TEAMも言うてもまだまだ新人だけど来年にはどんどん垢抜けていくんでしょうね。

 

話題のコラボはこちら⇩

 

「MilliBilli」/ BEEFIRST

&TEAMのKがBEEFIRSTのSHUNTOMANATOと「MilliBilli」をコラボしています。

 

「Under the skin」&TEAM

BEEFIRSTのRYUHEIが&TEAMのKFUMAと「Under the skin」をコラボしています。

 

「Under the skin」&TEAM

BEEFIRSTのSOTAと&TEAMのTAKIが「Under the skin」でコラボしています。

 

私はBEEFIRSTは追いかけてないのでよく知りませんがカッコイイですね。

とにかくBEEFIRSTも&TEAMもお互い良い相乗効果があると思うので、こういうコラボいいなと思います。

 

ダンス上手いの最高。

 

赤いドットのライン

 

&TEAMは「COUNTDOWN JAPAN 22/23」の12月30日に出演決定していてこれまたビックリ。

デビューして間もないのにHYBEの力恐るべし。

30日はマキシマルホルモンとかヤバイTシャツ屋さんetcと一緒。

しかも&TEAMが出るGALAXY STAGEは女王蜂やゲス、ロットンと一緒。

アブちゃんと写真撮って欲しい。

ホルモンでもいいなー(もうこのへんにしときます)

 

それから今日はENHYPEN日本到着という事で、「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023」でのコラボ共演も楽しみ。

事前収録の気がしますが、これまたTikTokアップしてくれるのではないかと期待しています。

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

いつもありがとうございます。