ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。つらい抗がん剤を耐えがんは完治の状態です。

2022年ありがとうございましたm(__)m


スポンサーリンク

こんにちは、ハウリンです。

毎年のことながら、あっ!という間に1年が過ぎました。

去年に引続き今年も何も出来なかった1年でしたが、健康を回復できただけでも良かった1年です。

週に3回はブログを投稿するという自分なりの決め事もほぼ実行できていたと思います。

皆さんがスターやコメントを下さった事も継続に繋がったと確実に思います。

カムサハムニダm(__)m

 

 

今年の前半は体調不良でほとんど何も出来ない日々でした。

家族や友達のありがたみ感じましたね。。。

やっぱり無理はしない!

ストレス溜めない!

大事です。

自分に合ったキャパ範囲があるので頑張りすぎない事だし、

体調管理(健康診断とか)、毎年ちゃんと受けないとダメですね。

 

後半は徐々に白血球の数値も安定してきて、ようやく普通の生活が送れる様になりました。

といってもコロナなどには気を付けないと。

 

何もしていないとビックリする位ダメ人間になります。

最近ようやく久しぶりに働き始めたので少々疲れますが、少しずつ元に戻していけれたらと思ってます。

それにしても職場が良い雰囲気ならいいんですけどね、

ちょっとおばちゃん達同士が怪しそう(^^;)

とりあえず頑張ります。

 

来年は旅行やライブなどいろいろ楽しみたい。

海外旅行は海外のコロナ事情がちょっと怖いのでまだまだ私は行けそうにないけど、

国内でも行った事ない場所だらけなので国内を攻めて行きたいと思います。

オタ活も楽しまないとw

 

とにかく健康第一!

ブログも無理しない程度にがんばります(週2~3目標)。

それでは、今年もこんなくだらないブログ見に来て下さってありがとうございました。

来年もよろしくお願い致しますm(__)m

良いお年をー!