ハウリンの雑念だらけで生きている

雑念と戦いつつゆるゆると気になる事を書くブログ

今年は玄関に蛇(ヘビ)が出た!家や玄関に蛇が出ると縁起がいいって本当?


スポンサーリンク

アニメ調のヘビの絵

こんにちは、ハウリンです。

今年も我が家にヘビが出ました。

しかも今回は玄関に!

玄関にヘビが現われると運気がかなり良くなる兆しと言われています。

果たしてそうなのか?

そうなるのか??

気になるところです。

 

www.haurin-zatunenlife.com

 

※今回はヘビの画像を載せますので苦手な人はスルーして下さいね。

 

 

 

蛇は縁起のいい生き物

世界的に蛇は基本縁起がいい生き物とされています。

・金運上昇

・子孫繁栄

・恋愛運アップ

・運気アップ

・転機の訪れ

 

蛇が現われると幸運がすぐそこまで来ているとされ、蛇の中でも白蛇が1番縁起がいいとされています。

 

金運アップはよく耳にしますよね。

 

とにかく幸運が訪れるとされていて、ビジネスチャンス・悩み事の解決など様々な事が運気上昇となる予感です。

 

家に蛇が現われると幸運の予兆

家で蛇を見ただけでも縁起がいいとされていますが、特に玄関はスピリチュアル的に運気が入る良い場所で、かなり縁起の良い事が起こる予兆です。

玄関を開けて蛇がいたらビックリしますが、幸運が訪れる予兆ですので慌てず対処しましょう。

幸運が訪れると言っても家の中に入ってこられたり噛まれては困りますからね。

 

我が家の玄関に現われた蛇

昼間に出先から帰ってきて玄関に向かったらウネウネと動く物が。

まさに我が家に上がろうとしているじゃないですか。

めちゃくちゃウネッていてビックリしましたが近づいて写真をパシャリ。

ヘビ

うーん、いい位の大きさのりっぱな蛇です。

ヘビ

どうするのかなと見ていたら庭の方に消えて行きました。

 

毎年家で蛇を見るけど結局どうなの?

蛇を見ると金運が上がるとか言いますが、実際のところ変わらないですw

1番の運気は金運が良くなるという事。

そうであって欲しい。

下がりはしていないので良い・・・という事にしておこう。

人間関係などは良好な気がします。

 

スピリチュアル的に蛇が何か(メッセージ)を伝えている様ですが、それに気が付かなくては意味がないのかもしれませんね。

私はバカなので気づけてないのかもしれないです。

 

とにかくポジティブに運気が上がるのだろうとありがたく過ごしたいと思います。

 

蛇の抜け殻を財布に入れておくだけでも金運が上がるとされていますよ。

 

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

いつもありがとうございます。