ハウリンの雑念だらけで生きている

ゆるゆると書いていきます

MO'SOME TONEBENDER & Tempalayのライブに行ってきた


スポンサーリンク

f:id:twistinhaurin:20190916174325j:plain

f:id:twistinhaurin:20190916174345j:plain

名古屋クアトロへMO'SOME TONEBENDERとTempalayのライブを見に行ってきた。

どっちも気になっていたけどライブに行くのはお初。

会場前に並ぶ人はそこまでなかったけど、開演時間になったら徐々に一杯に。

気持ち分かります。

開演まで1時間長い。

ドリンク飲みながらまだかまだかと待っていると会場が暗くなりTempalay登場。

AAAMYYYツインテール!

かわいいです。

ふわり、ゆらりとオシャレ。

「そなちね」の時はお酒も入っててヒーリング音楽の様で眠気が・・・

それだけ気持ちが良かった。

褒めてます。

Tempalay目当ての客もけっこう入ってたみたいで結構盛り上がってたと思う。

他の会場見てないからどうだったのかな?

Tempalayが終わり客も移動。

前の方はモーサムファンのいい年齢の男達が。

転換20分位?でモーサム登場。

別の所から武井さん登場。

ペンライトを頭や腰?だったかなに刺してて八つ墓村的感じでテンション上がりました。

投げたペンライト受け取れた人羨ましい。

それにしても予習なしで行ったら2007年頃のモーサムで止まってたので、えらいハードになっててビックリ! 

でも、前の方はめちゃくちゃ盛り上がってモッシュになってて良い光景だな〜と思いました。

ロッキンルーラ演ってくれたし!

すごーく盛り上がってアンコールへ。

1曲演って終わりで明るくなったので、1曲で終わりって事はないでしょーと思ってたら熱烈なアンコールに答えて再登場!

流石!

帰った人勿体なかったです。

いいライブで楽しかった♪

f:id:twistinhaurin:20190916173648j:plain