ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。

続続、サクランボ三昧。サクランボのジャムを貰った。


スポンサーリンク

f:id:twistinhaurin:20200511180734j:plain

こんにちは、ハウリンです(*^^*)

 

偶然出会った奥さんに前前回、サクランボ🍒をもらい、前回またサクランボ🍒とユーカリのリースをもらい、また今度はサクランボのジャムを貰ってしまいました。 (;´∀`)

 

前前回 はこちら

www.haurin-zatunenlife.com

前回はこちら (;'∀') 

www.haurin-zatunenlife.com

偶然出会った何処の者とも知らない私にこんなにも!

奥さん!!

 

と、いうことでちょっとしたお礼を持って行ったんです。

その時に「ジャム作り失敗しました~ 」と言ったら

「あら!そうなの!?」

「じゃあ、いっぱいあるからうちの持ってって!」

と恐れ多くもまた貰ってしまいました (;'∀')

f:id:twistinhaurin:20200523142742j:plain

見るからに美味しそう!(*'▽')

 

早速パンケーキ作りました!

f:id:twistinhaurin:20200523142752j:plain

手前が奥さんのサクランボジャム🍒、真ん中は苺ジャム🍓、奥が私が作ったトロミと色の悪いサクランボジャムです。。。

相変わらずお皿はダサいです。

 

肝心のお味は、当然美味しかったです!

自然と一緒の暮らしっていいなぁと思います。

 

奥さんの話しには続きがあって、

私が「そろそろ暑くなってくるから、ウォーキング休むかも・・・」

と言ったら(ヘタレですいません💦)

「今度はカリンがあるから!」と。

庭にはなさそうだったのでWHY?という顔をしていたら

どっかの公園で取ってくるんだとか(さすが!笑)

 

散歩道は気持ちのいい所があるので頑張って行こうかな😊(でも遠いからな〜)

 

実は何か果物を育てたくなり(梅と柿以外に)イチゴの苗を購入。

f:id:twistinhaurin:20200523222747j:plain

藁敷きました。

うまく育つかな🍓

 

それと、ウォーキングは休むけど、ネットでポチリとやってしまった物があるので、それが効果があるのかないのかは・・・私次第 (;'∀') 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。