ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。つらい抗がん剤を耐えがんは完治の状態です。

【&TEAM】の【Under the skin】構成が最高!リレーダンスはこうあって欲しい


スポンサーリンク

&TEAM「Under the skin」のリレーダンス紹介アイキャッチ画像

&TEAM「Under the skin」リレーダンスがアップされました。

構成が凄く上手い!

リレーダンスなんですが、先頭の1人だけでなくメンバー全員参加型でダンスしていて最後まで凄く楽しめる内容になっている。

画面の映り込み方も良い。

結構リレーダンスは先頭だけが踊っていて、他メンバーはたまにヒョコッと出てくるか休憩だけなのが多いけど、今回の&TEAMのリレーダンス最高です。

 

 

릴레이댄스(リレーダンス)

www.youtube.com

まだ新人だから頑張ってくれたのかなとか考えたりするけど、

これだけメンバー全員が上手く参加できてるリレーダンス最高です。

チェゴです、チェゴ。

手を抜かずマジメにダンスしててキレがあるし、それぞれのパートがちゃんと目立つ様に構成されている。

パッと広がって、サッとはける。

画面の枠内上手く使えてる。

リレーダンスはこうあって欲しい!

みんなが繋がる所とか最後とか、

リレーダンスだけどみんなでやっている感✨✨✨

徐々に前に出てくるシーンも良かったなぁ。

 

是非最後のかわいいアンニョンまで見て欲しい。

 

他グル見てるとリレーダンスはゆるくなってしまいがち。

(数グループしか見てないので気合い入れて踊ってるグループあったらすいません)

それはそれでメンバーが楽しんでやっているから見ていて和むのだけど、

たまには今回の&TEAMみたいな全員でリレーダンスやってます!的なの良いですよね。

こういうの良いなぁ。

・・・毎回こんなキレキレに踊ってたら大変ですよね(^^;)

しかし楽しめたリレーダンスでした!

 

⇩このキレキレなダンスを⇧で上手にキレキレにダンスしてます。

www.youtube.com

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

いつもありがとうございます。

www.haurin-zatunenlife.com

www.haurin-zatunenlife.com