ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。つらい抗がん剤を耐えがんは完治の状態です。

【&TEAM】の「Under the skin」のMVに【ENHYPEN】が!どうなっていくのか展開が気になり過ぎる!


スポンサーリンク

&TEAMとENHYPEN紹介アイキャッチ画像

&TEAM「Under the skin」の新しいMVがUPされました。

MVのトータル時間が長いバージョンです。

サッと見てみると冒頭の坂口健太郎さんとのシーンも長く、あれはこういう状況だったのかと少し分かる。

前回のMVで、どういう事だろうと思った事が少し分かる内容になっています。

が!後半さらに謎な展開に。

チラリと写ったENHYPEN

一体どういう事だろう?

 

 

前回MVが公開された時載せたのがこちらです⇩

1番最初に公開されたMVが長いバージョンかと思っていました。

www.haurin-zatunenlife.com

が、さらに長いバージョンが公開されました。

しかもENHYPENが出ている!

 

こちらが公開されたさらに長いバージョン。

坂口健太郎(親オオカミ)が子供を守り戦って傷ついている?シーンから始まります。

「オオカミ人間がヴァンパイアから自分の居場所を守ることは・・・」

気になるワードが出てきました。

www.youtube.com

最初はヴァンパイアから?と気になった位でしたが、

最後まで見るとENHYPENの匂いがチラッと出てた事に気づきます。

ENHYPENといえばヴァンパイア。

 

プールでのシーンなど前回のMVでは出てこなかった美しい場面やユウマケイに呼びかける所などが展開されていきます。

ここまで見て少し分かってきた気になっていたら後半の展開に混乱する事に!(私だけかもしれません)

 

暗闇の中制服を着たメンバーが歩いている。

そこに1人歩いているこれまた制服姿の女の子。

女の子の後ろをついていく黒いフードで覆われた何者か達。

 

どういうこと?

 

気づいたケイやニコラス、ウィジュ、タキがメンバー達を先に行かせ追いかけていく。

次の場面で何故かヒスンとジェイクとジョンウォン(ENHYPEN)が写る。

え?ENHYPEN??

「Drunk-Dazed」のシーン。

 

女の子はバス停に置いてあった招待状?なのか謎のカードを見てバスに乗りこむ。

出発したバスをコウモリが追いかけていく・・・

それを見たケイ、ニコラス、ウィジュ、タキが追いかけていく。

ケイ、ニコラス、ウィジュ、タキ・・・

I-LAND*1に出ていた4人じゃないか!

 

ケイ、ニコラス、ウィジュ、タキENHYPEN

これはいったい!?

HYBEやってくれたな!

ENHYPEN と &TEAMが今後も関わり合いながら協力しながら活動していくということか?

もの凄くワクワクする展開。

 

「Drunk-Dazed」と繋がっている感じでしょうか?(ケイとウィジュが出ていた)

ということは、女の子は「Drunk-Dazed」に出てた子?

分からない事だらけだけど、凄い世界観作ってきたなHYBE。

ENGENE も LUNÉ も気になってしょうがない事になりましたね。

www.youtube.com

 

あとがき

&TEAMは、2022年12月7日にDebut EP「First Howling:ME」がリリースされるのでさらに忙しくなりそうです。

最近は日本の音楽番組(ベストアーティスト2022やFNS歌謡祭(第2夜)、CDTVとか)に出始めていますし、12月22日には「オールナイトニッポンX」で初のラジオパーソナリティを務めるのですぐ人気が出てきそうです。

「Under the skin」めちゃくちゃいい曲♪

&TEAMの情報は上に貼っておいた記事に載せてありますので良かったら見てみて下さい。

※全てを把握しているワケではないので違っていたらすいません。そしてコソッと教えて下さいm(__)m

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

いつもありがとうございます。

ヴァンパイア的ENHYPENはこちら⇩

www.haurin-zatunenlife.com

www.haurin-zatunenlife.com

 

 

*1:ENHYPENを生み出したオーディション番組