ハウリンの雑念だらけで生きている

がん闘病中。リンパ腫です。日々雑念と戦ってます。ゆるゆると書いていきます。

連日の病院通いと待ち時間の長さでヘトヘト


スポンサーリンク

銀杏の画像

こんにちは、ハウリンです。

抗がん剤治療中です。

最近連日病院通いが続いてます。

毎日通って白血球上げる注射を打たないとダメという。

頑張れよ私の白血球。

こんな状態じゃ仕事なんて行けないから"がん"になんてなるモンじゃないです。

 

 

 

毎日通わないとダメな上、待ち時間がとにかく長い!

長い日は、採血に30分、診察までに2時間(-_-)、注射に30分、会計に30分待たされました。

3時間30分。

そのくせ診察は10分もかからない。

 

看護婦さんに覚えられ「今日で何日目でした?明日も?」という会話まで生まれるほど。

 

体力が落ちてるせいもあると思うのですが

帰宅して起き上がれず倒れこんでます。

 

それにしてもガッっと白血球上がってくれへんかなぁ。

白血球が上がってくると腰が痛くなるみたいなんですが、

ありがたいことにそれは今のところ大丈夫です。

 

ところで、

秋にまだ私が元気だった頃、散歩した時に撮った写真があったので全然関係ないけど載せさせていただきます。

銀杏の画像

もの凄く大きな銀杏で、下の方から載せたかったですが建物が入ってしまうので上のほうだけ。

 

銀杏の落ち葉の画像

上の銀杏の木から落ちた落ち葉。

凄い量。

絨毯ですね。

 

銀杏と光

別の銀杏の木。

見上げたらちょうど光が差し込んでたのでパシャリ。

 

赤く紅葉した木

近所の木で、キレイな赤だったので撮ってみました。

 

秋はキレイでいいですね。

冬場は我が家の庭もひっそりしていて撮る物が少ないです。

 

体調は少しずつ回復していると思うのですが、今日はイマイチ・・・

イマイチのワリにはブログ書けてるじゃない?

と、なりますが途中まで作ってたのでちょい足しで。

すんなりとは行きませんが、あがいたところでしょうがないのでノンビリ過ごします。

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

コメントありがとうございます(^^)/