ハウリンの雑念だらけで生きている

がん闘病中。リンパ腫です。日々雑念と戦ってます。ゆるゆると書いていきます。

1ヶ月間無料コードがあったので【hulu】に登録してみた


スポンサーリンク

ある事情がありhuluに登録したくなりました。

サイトを見て、2週間無料があるのか~と思っていた所、

何処かで1ヶ月間無料のコードを貰っていた事に気づき早速捜索。

すぐに発見したので登録する事に。

去年楽天で何かを買った時についてたんですよ。

取っておいて良かった!

 

 

huluの1ヶ月間無料キャンペーンコードを手に入れるには?

huluはいろんな企業とタイアップしてます。

・ソフトバンクユーザーで専用サイトから申込む

・楽天モバイル契約後専用サイトから申込む

・Amazon Fire TVを利用して視聴する

・PS4のアクティベーションコードから申込む

・高島屋カードの会員になりhuluに申込み、支払い方法を高島屋カードにする

・NTTの光回線フレッツ光を利用する

・II Jmioの専用ページから申込む

などなど結構方法はあります。

私の場合、楽天ブックスを利用した時に商品と一緒に入っていたかと思います(去年の事なので記憶がぼんやり)

2週間はあっという間なので、出来れば1ヶ月間無料がいいですよね。

無料期間が過ぎたら月額1026円(月額) かかります。

 

huluの無料期間からの料金の図

 

huluに登録する

1ヶ月間無料コードがない人は⇩こちらから「今すぐ無料でお試し」をクリックです。

www.hulu.jp

 

下記の紹介は1ヶ月間無料コードからのやり方になります。

1、記載されているQRコードかアドレスでhuluへ

 

2、キャンペーンコードがある場合はコードを入力し、「1ヶ月間無料トライアルを始める」をクリック。

hulu1ヶ月無料登録画面

 

3、Eメールアドレス(ログインID)を入力。そうすると入力したメールアドレスに4桁の確認コードが送られてきます。

hulu登録画面

 

4、送られてきた確認コードを入力 ⇨「お客様情報入力へ進む」をクリック。

15分以内に入力する事

hulu登録画面

 

5、必要な情報を入力・選択する ⇨ お支払い方法を選択 ⇨ メルマガを受取るかどうかチェック ⇨ 規約・プライバシーポリシー・個人情報などの同意にチェック ⇨ 「○○○で登録してトライアルを開始」をクリック。

hulu登録画面

これで登録完了!

 

登録はもの凄く簡単ですね

 

最後に登録したアカウント情報が表示されています。

無料トライアル期間が表示されているので、無料の間に解約する人は期間が過ぎる前に解約しましょう。

hulu登録完了画面



あとがき

私はhuluなどの動画配信サービスに登録するのは初めてです。

今まで何故登録しなかったかというと、見出すと寝るのも惜しんで見てしまうタイプだから。

気を付けなきゃ!と思いつつ、もう既に結構ハマってます(気を付けれなかった・・・残念です)

1ヶ月も無料期間があるのはありがたいですね。

と言いつつハマってしまったので継続すると思います。

 

無料トライアルは2回目以降は出来ないので気を付けましょう。

huluの利用規約に書いてあります。

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

このブログが少しでも役立てば嬉しいです。