ハウリンの雑念だらけで生きている

はてなカスタマイズや旅行記、好きな事(サブカル)などを書いていきたいです。ゆるゆると書いていきます。

【oggi otto(オッジィオット)】無限の可能性を秘めたシャンプーで自分史上最高の髪質に!


スポンサーリンク

f:id:twistinhaurin:20210527134147j:plain

 

全国のサロンで取り扱っている

oggi otto(オッジィオット )

「今日という素晴らしい1日に無限の可能性を・・・」

というコンセプトで作られた

トータルビューティーブランド

 

ヘアケア商品を扱っているのですが、その中でもお勧めなのがシャンプー

魔法のシャンプーなんです。

今まで理想のシャンプーに、なかなか巡り逢わなかったのですが、

oggi otto を使い始めてすぐ効果があったのでビックリしました。

なんでもっと早く使わなかったのかと後悔したほど。

美容院に置いてあるのは気付いてたので(;^ω^)

 

梅雨の時期にも大活躍なハズ!

そんな oggi otto を紹介します。

 

 

 

oggi otto

★oggi はイタリア語で「今日」、otto は数字の「8」を表している。

★最新毛髪理論と最先端ケアテクノロジー、植物が持つ生命力が組み合わさることであらゆる毛髪を分析し、1人1人に合わせたトリートメントを可能に

★オーダーメイドでカスタマイズできる万能・複合型の処理剤&トリートメントシステム。

★カラーやパーマなど全てのサロンメニューに対応するトリートメントシステム。

★いつまでもキレイな髪でいたい、艶やかでまとまりのあるスタイルにしたい、そんな要望を叶える商品。

 

オッジィオットシリーズ

プロフェッショナルシリーズ

f:id:twistinhaurin:20210527142600p:plain

★お客の髪の状態や普段のお手入れ方法の確認などヘアカウンセリングを丁寧に行い、ダメージレベルやなりたい質感によって13種類の薬剤をカスタマイズ。

★何百通りのレシピから選ばれた最適なトリートメントで理想とする髪質を目指していく。

★毛髪の芯から補給、補修をすることにより、「自分史上最高」の髪へと導く。

 

ホームケアシリーズ

f:id:twistinhaurin:20210527142605p:plain

★プロフェッショナルシリーズと同じ内容成分のアイテムで、サロンの最高の状態をキープ。

★特にシャンプーの通称「SERUM(セラム)」は素材すべてにこだわった高濃度美容液処方。

★髪のプロである美容師の間で「魔法のシャンプー」と呼ばれている。

★洗えば洗うほど髪本来の輝きを取り戻せる。

SERUM

・サラサラでみずみずしい髪用

・ハリコシ・ツヤを出したい人へは艶やかで潤いのある髪用

・クセ毛やパサツキが気になる人にはしっとりまとまりがある髪用

・細毛・軟毛の人には、自然なボリュームのある髪用

いろんな悩み用があります。

 

 

アロマスパシリーズ

f:id:twistinhaurin:20210527142609p:plain

★スキャルプ効果の高いクリームなど頭皮ケアアイテム、入浴剤、ボディオイルをオリジナルブレンド精油と組み合わせる事で、脳・頭・皮からほぐし、髪だけでなく心身もケアする。

★その日の体調や改善したい悩みに合わせて選べる9種類のブレンド精油で、フランス式ケモタイプの精油を使用していて、脳の深いところまでアプローチする。

 

ディーアールエスシリーズ

f:id:twistinhaurin:20210527142613p:plain

★oggi otto のプレミアムラインで「エイジレスビューティー」を掲げていて、毛髪のダメージ修復や髪質改善はもちろんのこと、頭皮のエイジングケアにも着目。

★毛髪・頭皮の年齢ごとの悩みに寄り添い、髪と頭皮の環境を最上級の状態へと導く

★5つのアイテムで、ケアを重ねるほどに美しくなる髪と頭皮を約束。

 

 

その他

ユーグレナ入り機能性飲料(青汁)も扱ってますが、これは近所の調剤薬局で売ってる物の方が安くて効能も変わらないかなー?なんて思ったり・・・

グッズはオシャレで使えそうです。

 

oggiotto.com

 

ベーシックケアの「SERUN(セラム)」シャンプーを使いだしたら

見違えるくらい髪質が変わりました。

泡がとにかく良いので、泡立ててから数分置いておくと良いです。

その間に洗顔したり。

梅雨で髪がまとまらない時期にお勧めな oggi otto です。

是非試してみて下さい。

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

このブログが少しでも役立てば嬉しいです。