ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。

まつこの知らない世界でも紹介された「月刊ムー」に京都のバンド「私の思い出」が!?


スポンサーリンク

f:id:twistinhaurin:20190825203414j:plain

私の思い出とは現存する唯一のアドベンチャーロックバンドである。

私の思い出はライブの事をキャンプと言う。

私の思い出はメンバー全員がボーイスカウト的なアウトドアな恰好をしている。

イエティが出てくる曲があり11月11日にネパールでのキャンプが決まってるのでムーが面白がって取り上げてくれたらしい。

知らなかった。

ビックリ!!

 

私はライブに何回か行った事ありますが、アルバム「おやすみユートピア」からは全然ライブに行けてません!悲しい!

とても楽しいライブなので全国のみんなに知って欲しい。

しゃもじ振り回して参加して欲しい。

多分物販で売っている。

f:id:twistinhaurin:20190825203539j:plain

私の思い出 オフィシャルHP


月刊ムーも気になる。

オカルト専門誌。

オカルトと言っても怖くない内容っぽい。

て、「創刊40周年記念 ムー展」なんてやってたんだ!

ガッデム!!知らなかった!

ムーPLUS|UFO・超能力・UMA・奇現象・古代文明・神秘・スピリチュアル・都市伝説

ムーピアスとかTシャツとかグッズもかなり良い。

ヴィレヴァンで売ってるので買うしかない。

【月刊ムー40th】アニバーサリーグッズ販売!! / 雑貨通販 ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト