ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。

2021年の始まり始まり。


スポンサーリンク

f:id:twistinhaurin:20210102144014p:plain

こんにちは、ハウリンです。

2021年始まりましたね。

 

去年はコロナが怖くて(家に年寄りがいるので)

やりたかった事の半分も出来ませんでした。

しかも最後の日に首にタオルまいたまま

暖かかったので・・・

ショッピングセンターに買い出しに行ってしまうという大失態。

めちゃくちゃ恥ずかしかったです(;'∀')

 

 

 

今年も当分会食は気を付けた方が良さそうですよね。

なのに何でみんな食べに行ってマスクなしにしゃべるのか?

自分が良ければいいと思ってるのか・・・?

 

さあ、文句はこれ位にしといて(*´ω`)

出来ても出来なくてもいいので

2021年の目標を立てたいと思います。

 

まず、ブログは週3、4回UPする。

大掃除中に発掘された過去のバンコク写真も載せたいです!

f:id:twistinhaurin:20210102150858j:plain

 

停滞気味だった音楽ネタも載せていきたいです。

カスタムや設定系はリライトで更新。

とにかく気になる事はどんどん載せていけれたらと思います。

 

旅行はコロナが落ち着くまでは

車で行ける範囲でいろいろ行けたらと思います。

f:id:twistinhaurin:20210102161028p:plain

 

庭のパトロール、

仕事は今まで通り頑張る。

後は、趣味を何か出来たら最高です。

 

昔のバンコクの写真とか見てたら

この時何も考えず行動してたけど

もっと1つ1つの瞬間を大事に過ごしておけば良かったと思いました。

だから、今年は1日1日を無駄にしない様に過せれたらと思います。

そう言いながら昨日はダラーとしてましたが(;^ω^)

とにかくコロナに負けるな!ですね。

皆様にとって今年が良い1年になります様に。

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。