ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。

2023年 あけましておめでとうございます!~ムリはしないぞ~


スポンサーリンク

赤いバラ

こんにちは、ハウリンです。

あっという間に新年ですね。

皆さま、あけましておめでとうございます。

 

年末年始に見たい番組があって久々朝方近くまで起きてましたが、ゆっくり起きるのも正月ならでは。

そんな正月気分をダラダラと味わっていたいところですが、今年は正月から働きますよ(^^)/

 

 

思い起こせば去年の正月は正月早々毎日病院通いの日々でした。

が、今年は働けるまでに回復。

ありがたや。

でもムリはしません。

今年は頑張らないを頑張ります。

いや違うな。

頑張る所は頑張るけど、やれる範囲で。

病気になる前はアレもコレもやる事だらけで、自分では大丈夫なつもりでも体は悲鳴上げてたんですね。

 

後は、リフレッシュ(遊び)もするぞ!です。

頑張ってばっかりじゃ知らない所でストレスは溜まってるので、旅行とかアート鑑賞とかライブとか行きたいと思います。

友達から誘われたら断らない勢いでいこうかなと。

今年はまた1人旅行けたらいいなぁ。

 

ブログの方はずっと週3はアップするぞと決めてましたが、

まぁ、週2~3にしておきます。

とか言って週4上げるかもしれませんが、もう適当にやっていこうと(^^;)

決めてしまうと頑張ってしまうので。

最近全然できてなかったリライトは少しはできたらいいかなと思います。

 

とにかく健康第一!

元気があれば何でもできる。

 

皆さんにとって良い1年になりますように。

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

いつもありがとうございます。