ハウリンの雑念だらけで生きている

がん闘病中。リンパ腫です。日々雑念と戦ってます。ゆるゆると書いていきます。

抗がん剤治療中~経過報告⑨「やっぱりキツイぞ抗がん剤」


スポンサーリンク

f:id:twistinhaurin:20220124211407j:plain

こんにちは、ハウリンです。

先週、今週と5回目の抗がん剤治療をしてきました。

 

 

ホント辛い副作用がある事分かっていて抗がん剤をやらないとダメってキツイです。

今回も今までの事を思い出しながら少しでも吐き気が来ない様にと挑んだのですが

やっぱりキツかった!!

 

6時間の点滴を終え、ヘトヘトで帰り

晩ご飯位まではまぁ過ごせているんですが、

21時頃から気持ち悪さが出てきます。

そしてやっぱり眠いのに寝れない!

気持ち悪いから。

涙出てきます。

 

当日はあまり食べない様に気をつけていたのでそんな吐く物ないんですが、

夜中何回もトイレ走りました。

結局吐いたのですが、吐いてしまった方が楽になります。

下痢まで参戦してきてもう大変でした。

それにしても、通院だと吐いてしまうのは何故?

 

調子悪いと目を開けてる事すら辛く、

人って目を開けるだけでもかなりのエネルギーを必要としているんだな・・・と思いました。

あと、音すら邪魔になります。

家族が親切に話しかけてくれているのすらシャットダウンしたくなる。

申し訳ない!

回復したら倍返しでお礼&親孝行などしたいです。

 

毎回私はお腹の辺りの不快感が残るのですが、

前回より早く復活してきた様な(^^)/気が・・・

次回、6回目へ向けて体調整えていきます。

 

ところで、こんな状況で全然遊びに行けてなく、

なかなかブログに書く様な事がないので

今までの記事を2022年用に少しリライトしていこうと思ってます。

設定が変更されてるのとかありそうですし。

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

いつもありがとうございます。