ハウリンの雑念だらけで生きている

日々雑念と戦ってますが日々を大切に生きたいです。ゆるゆると気になる事を書くブログである。つらい抗がん剤を耐えがんは完治の状態です。

【サンマルクホールディングス】の優待でお得にランチ


スポンサーリンク

サンマルクホールディングス優待紹介アイキャッチ画像

株の優待は企業によっていろいろありますが、

最近はサンマルクホールディングスの優待でお得にランチやお茶してます。

お得なのでランチやちょっとした休憩には優待が使える所を必然的に多く行ってしまう。

サンマルクホールディングス凄くいいですよ。

ほとんどの店が20%OFFというありがたさ。

コロナで株価はズーンと下がりましたが少し盛り返してきたのも嬉しいです。

そんなサンマルクホールディングスを紹介します。

 

 

サンマルクホールディングス

・本社は岡山

・フランチャイズチェーンシステムを含むレストラン及び、カフェ等の事業を行う子会社の経営管理をしている

・1989年、岡山で「株式会社大元サンマルク」を設立し、「ベーカリーレストラン・サンマルク」を開業

・1990年、商号を「株式会社サンマルク」に変更

・1991年、現「株式会社サンマルクホールディングス」設立

・1999年、東京に「サンマルクカフェ」1号店オープン。

・2006年、東京証券取引所市場第1部に上場

・2022年、東京証券取引所の市場区分の見直しにより、プライム市場に移行

サンマルクホールディングス

 

サンマルクホールディングス優待カード

 

100株以上持っていれば下の優待が利用できます。

お店紹介&優待率

・サンマルクカフェ:20%OFF

・ベーカリーレストランサンマルク:20%OFF

・ベーカリーレストランBAQET:20%OFF

・BISTOR309:20%OFF

・ブレッドガーデン:20%OFF

・生麺専門 鎌倉パスタ:20%OFF

・広東炒飯店:20%OFF

・洋食グリル 蔵敷:20%OFF

・石焼炒飯店:20%OFF

・九份 小籠包:20%OFF

・台湾 小籠包:20%OFF

・神戸元町ドリア:20%OFF

・チーズ&ドリア・スイーツ:20%OFF

・倉敷珈琲店:20%OFF

・すし処函館市場:10%OFF

※有効期間7月1日~翌年6月末まで

 

サンマルクカフェのチョコクロ(手前)めちゃくちゃ美味しいです✨

パイ生地がぽろぽろ落ちるのが難点ですが。

珈琲とパン

 

優待はかなりいろんなお店で使えます。

コーヒーをよく飲む人とか嬉しいのではないでしょうか?

コーヒーの量も多目だと思います(ありがたい)。

 

他にも飲食店あるのですが、こちらは優待に載ってなかったので使えないっぽいです(残念)。

・市場市場 宝田水産

・町屋イタリアン ぎをん椿庵

・奥出雲玄米食堂井上

・ファーマーズキッチン

・点賛

・グリル&ベーカリーTHE SEASON

・天ぷら 点清

サンマルクホールディングス

 

権利確定日は3月31日なので権利付き確定日の3月29日までには買いましょう。

それと、毎年カードの色が変わるみたいです。

今年はオレンジでしたが来年は赤なのかな?

店は都市部には多いですが地方にはあまりなかったりするので、是非何処も同じ位増やして欲しいですね。

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

いつもありがとうございます。